お見積もりはこちらからどうぞ

運気が上がる!誰にでもできる簡単風水 ~デスク周り編~

ツムギですー!以前、玄関周りの風水についてご紹介しました!

今回は職場での風水についてです。

自分ひとりでオフィス全体に風水を取り入れるのはなかなか難しいかもしれません。

なので今回は、自分の周りで運気を上げられる簡単な風水をご紹介~♪

仕事が最近うまくいかない。。。

そんなときは、自分の周りにいい運気を呼び込みましょう!!

 

 

書類は建てて保管しよう!

山積みになっている書類は下の方から悪い気が流れてきます。

デスク上に書類が散乱していませんか?

不要な書類は処分し片づけて、必要な書類はファイルなどに入れ、立てて整理すると◎

何がどこに書類があるか一目で分かるし、仕事のスペースも広がり仕事がはかどること間違いなし!

山積みの書類は今すぐ整理しましょう~(^^♪

 

 

デスク上はスッキリと!

仕事に関係の無い物、置いてませんか?

雑貨、フィギュア、ペットボトル、マグカップ、等

置きっぱなしはNGです!!

観葉植物や生花、鏡は風水的に良いとされているので、

デスク周りに取り入れてみてもいいかもしれませんね♪

 

 

カバンは床に置かないこと!

地面はマイナスの気を持っている為、床にはカバンを置かないようにしましょう。

なるべく吊るしたり、引出にしまうようにすると◎

 

 

パソコンの壁紙は定期的に変更すべし!

月に1回程度変更することにより、新しい気が流れ込み運気アップに繋がります!

海や空など、風景の写真にするとより効果的です!

 

 

筆記用具はお気に入りの物を使おう!

会社の備品や、適当な物を使うのではなく、自分のお気に入りの物を選んで使いましょう!

文字の通り、『気が入る』とされており、運気アップに繋がります!

 

 

いかがでしたか?

身の回りに良い運気を呼び込んで、仕事や人間関係、業績もぐんぐん良い方向にしたいですね。

ちなみに・・・

私のデスク周りは、書類はそこまで多くないのですが・・・

パーテーションの上に、猫の置物が十数体いるのです・・・

猫達に見守られながら毎日お仕事しています♪笑

ねこ

以上!簡単風水「デスク周り編」でした~~~(*・ω・)ノ

 

★スター引越センター★

お見積りはフリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v