Koboパーク宮城「柴犬まる」がやってきた!!

スクリーンショット 2017-06-06 15.50.59

こんにちは♪
先日、3歳の姪っ子と水族館に行ってきました♪
水族館に行った夜にお寿司を食べに行ったら、「お魚さん可愛い。たべない」と言われて困惑したスタームービング広報担当のひろみです!

早速ですが、スタームービングがオフィシャルスポンサーをしている楽天イーグルスネタ行きましょう★

あの柴犬まるが、Koboパーク宮城にやってきた!

5月27日(土)埼玉西武戦はイーグルスガールデー!
飼い主の小野さんが東日本大震災を機に、日本を元気にしようとInstagramに柴犬まるの写真を投稿し始めたところ、まるちゃんの何気ないしぐさや”笑顔”に癒される人が続出!現在はInstagramのフォロワー数も約260万となり、メディアや書籍で特集が組まれるほど人気の柴犬になりました(^^♪

5月27日 まるがやって来た事件簿♪

あの、人気の柴犬まるがカートに乗ってやってきた・・・

 

aki♡さん(@37chiroru55)がシェアした投稿

かわいい~\(^o^)/きゃーーー!!って歓声が上がるほどのファンが居る、「柴犬マル」!
選手と同じくらいの人気です!!

選手たちとこんなショットまで♪

美馬学選手とツーショット\(^o^)/
野球のときには見られない美馬選手の、癒しの笑顔♪素敵な笑顔を作れるのも、マルの特技です!

 江尻慎太郎さんとツーショット!

宮城県仙台市出身の元プロ野球選手の江尻慎太郎さんとツーショット。現在は解説など幅広く活躍する江尻さん。笑顔がとっても爽やか!

 

良い子に伏せているまるちゃんに忍び来る魔の手・・・

りくさん(@kuria1108)がシェアした投稿

まるちゃんが反応がないので、餌で体を動かされている・・・そんな姿も愛くるしい♡
少しぽっちゃりなところもモテている理由のひとつかもしれませんね!

スイッチくん攻撃される!?

k.sさん(@maruimono_suki)がシェアした投稿

スイッチくんからの愛のパンチが若干きになる♪w

柴犬まるが〈笑う〉!

「笑う門には福来る!」まるのオフィシャルブログみなさんも見たことありますか?
まるの愛くるしい可愛い姿がたくさん見れるのですが・・・

見てください!!!

@io_brosがシェアした投稿

本当に笑っています~\(^o^)/こんな素敵な笑顔でお迎えされたら勝利しちゃいますね♪

〈参考URL:https://ameblo.jp/shibainumaru-blog/〉

ファンの声援が選手の力になる!

楽天のフェイスブックなどにも、よくタグ付けされている「ファンの声援が選手の力になる!」楽天の粘り強さで試合を見るたびに感動しています♪スタームービングも声援を送り続けたいと思います。
また、みなさんの素敵な笑顔をこれからも作り出してくれる「柴犬マル」にご期待あれ!

さきさん(@march_fb)がシェアした投稿

最後は、スイッチくんとのツーショットでお別れです♪

お見積りはフリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

投稿者プロフィール

ひろみ
ひろみ広報担当
スタームービング広報担当のひろみです。
好きな事は旅行!常に休みの日はどこかに行っています。
海やスポーツも大好きなアクティブ女子です!

追加料金のない明瞭なお見積りはこちら【24時間受付中!】