東北楽天イーグルス週間速報!山形での試合苦戦強いられる【6/4~6/10】

image3

こんにちは♪最近姪っ子が生まれてメロメロのスタームービング広報担当のひろみです(^^)/

みなさんも気になっていたと思いますが、
早速、オフィシャルスポンサーをさせて頂いている東北楽天イーグルスの速報です!

楽天イーグルス週間速報!〈6/4~6/10〉

★6/4★【試合結果 E0-D2】


結果は残念でしたが、岸投手はよく粘って頑張っていたと思う!!というファンの声多数!勝利し続けていたので、たまには負ける事も大事♪というポジティブな声が多い試合内容でした(^^)/気持ちを切り替えて次の試合で勝利を!!

スイッチくんが、ショップ店員に変身していた・・・♡
実に、かわいい☆

★6/6★【試合結果:E 1-9 DB】


山形での試合、7戦7敗と苦戦強いられる・・・
山形ファンからは厳しい声も上がった試合でしたが、いつかは山形でも勝利を!!

★6/7★【試合結果:E 6-10 DB】


投打が噛み合っていない様子が見受けられましたが、「この時期に疲れが溜まってくる」という解説が流れました。
この状況から、挽回してくれるのが楽天イーグルスです!!応援しましょう♪

★6/8★【試合結果:E 8-2 DB】

則本選手記録更新おめでとうございます!ナイスピッチングでした(^ー^)
筒香選手から奪った三振は鳥肌が立ちました!軍団黒鷲 最高★★

クロワシさんついに・・・発見か!?

ついに発見・・・クロワシさん・・・
「クロワッさん」「クロワシさん」ダジャレ??と突っ込みたくなるような微妙なダジャレ♪w

久々の茂木選手のホームラン・則本選手の8試合連続2桁奪三振など嬉しい速報が盛りだくさんの試合内容。

則本選手の3振集公開!ヒーローズインタビュー!

★6/9★【試合結果:C12-E3】

セ・リーグ、パ・リーグの1位同士にしては寂しい結果でした・・・
完敗と言っても過言ではない結果ではありました。。。
追い上げを見せましたが、一歩及ばず・・

果たして・・・この中身はなんなのだろう・・・知っている人は教えてほしい・・・

まさかの本物のアルパカさんたちが球場に登場♪アルパカさんと一緒のユニフォームを着ているのがとても癒し系(^^♪

★6/10★【試合結果:C2-E2】

美馬投手、本当にナイスピッチングでした(^^)/
アマダー選手がここぞというところでホームランを打ち、ペゲーロ選手も逆転タイムリーを打ち、本当にナイスゲーム★

試合球場May J.の歌声響く

 

May J.さんの球場での歌声もだんだん見慣れてきましたよね(^^)/
白熱する試合の前に、癒しの歌声が聞けるのが最高です☆

 

美馬投手の安心のピッチング

今年の美馬投手は一味違うとファンの中でも話題の的。安定感でチームを引っ張ってくれます。

大活躍ペゲーロ選手・美馬選手インタビュー♪

1週間楽しい試合をありがとうございました(^^)/
また今週も楽しい試合を期待しましょう☆

お見積りはフリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

 

投稿者プロフィール

ひろみ
ひろみ広報担当
スタームービング広報担当のひろみです。
好きな事は旅行!常に休みの日はどこかに行っています。
海やスポーツも大好きなアクティブ女子です!

追加料金のない明瞭なお見積りはこちら【24時間受付中!】