リーダー研修をしてきました!研修の後は・・・!!

夏が苦手なスター引越センター広報担当のツムギです・・・。

毎日暑くて暑くて干からびそうです・・・(;_;)

先日、作業員のリーダー研修を見学してきました!

まずは、他己紹介!

普段あまり関わりのない別支店の人とペアを組み、10分間の話し合い。

その後、3分間の中でペアの相手を紹介する。という内容です!

これがなかなか面白い!!笑

みんなの知らない一面を知ることができました( ̄ー ̄)

それから、マナーについてお勉強。

普段事務所では見ることのできない、まじめな顔で研修に取り組んでいました!笑

 

 

朝からの研修を終え、午後からは研修メンバーで海へ(゚∀゚)

 

バーベキューをしたり

海に入ったり

バレーボールやバドミントンをしたり

お酒を飲みながらお話したり

海ー!!!!!

同じ場所から撮影しているのに、時間によってこんなに雰囲気が違うのです。

綺麗~(^^)*゚

他支店のメンバーと交流し、スタームービングの仲がより一層深くなった会でした(*^^)v

私は撮影隊として同行してきました。

今度は従業員が全員参加できたら楽しいだろうなぁ(uωu).。o・○

夏は苦手だけど、ちょっとだけ夏を満喫してきた、ツムギでした(*^_^*)

★スター引越センター★

お見積りはフリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

投稿者プロフィール

ツムギ
ツムギ広報担当
スタームービング営業チーフ、広報担当のツムギです!
好きなものは、猫とバイクと消防車とディズニーとジェラトーニちゃんとラーメンとプリンとグミとピンク色と写真を撮ることです。
なんでもかんでも写真撮りすぎてパー子と呼ばれます_(:3」∠)_

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

スタームービング営業チーフ、広報担当のツムギです! 好きなものは、猫とバイクと消防車とディズニーとジェラトーニちゃんとラーメンとプリンとグミとピンク色と写真を撮ることです。 なんでもかんでも写真撮りすぎてパー子と呼ばれます_(:3」∠)_