お見積もりはこちらからどうぞ

趣味の日曜大工(DIY)、やってみました!!【つぶやき専務Vol.10】

こんにちは(^^)/スター引越センター 専務のヤマモトヤスユキです。

本日は最近はまっているDIYのつぶやきです。

数日掛けて準備し、自宅で柱を建てて棚を作ってみました!!

柱や棚の寸法を測ってノコギリでカットしたり、ペンキを塗って雰囲気を出したり!!

アプリの「LIMIA」を手本にしたら意外と簡単にできちゃいました☆(^^)☆

最近ではディアウォールという部品があって、柱を簡単に作れちゃうんです!(写真参考)

IMG_9592IMG_9591

完成後から自宅で自然の木の香りがしてとても癒されてます!(^^)!

簡単なのでみなさんも是非やってみて下さい!

★スター引越センター★

お見積りはフリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

参考
https://limia.jp/ アプリの「LIMIA」