スタームービング~社員総会~

先日のスタームービング下半期、社員総会の写真をアップ致します(^ー^)

横浜支店・埼玉支店・千葉支店・仙台支店が集まり、約50名で行われました!

 

 

乾杯~!

image2 image1

みんなでわいわい盛り上がりました!!

 

表彰式~!

1 2 3

表彰された方、おめでとうございます!!

 

 

お絵描き大会~!

206 197 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絵描き歌に合わせて・・・(^^)

 

 

支店対抗じゃんけん大会~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1位・埼玉支店 2位・横浜支店 3位・仙台支店 4位・千葉支店 の結果となりました(^^)

 

 

集合写真~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

★スター引越センター★

お見積りはフリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

投稿者プロフィール

ツムギ
ツムギ広報担当
スタームービング営業チーフ、広報担当のツムギです!
好きなものは、猫とバイクと消防車とディズニーとジェラトーニちゃんとラーメンとプリンとグミとピンク色と写真を撮ることです。
なんでもかんでも写真撮りすぎてパー子と呼ばれます_(:3」∠)_

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

スタームービング営業チーフ、広報担当のツムギです! 好きなものは、猫とバイクと消防車とディズニーとジェラトーニちゃんとラーメンとプリンとグミとピンク色と写真を撮ることです。 なんでもかんでも写真撮りすぎてパー子と呼ばれます_(:3」∠)_