山本社長に突然連絡して、対応を観察してみた!社長は休みの日になにをしていた!?

こんにちは!スタームービング広報担当のひろみです!

なんとも、ネタ切れ!w

どうしよう。。。。

その結果、山本社長に突然メッセージを送って、観察することにした!w

お店を探しているって言ったらどんな反応をしてくれるのだろうか?

ヒロミ
社長、両親の顔合わせでお店をさがしているので、どこかいいところありますか?
ツネオ
おっー!大事な食事会だね!場所はどの辺?
ヒロミ
場所は渋谷か恵比寿らへんです。いろいろ見ていたのですが、社長ならいろいろご存知かなと思いまして、連絡させていただきました><
ツネオ
高級ホテルのレストランとかは?①渋谷セルリアンタワー「金田中 草」②恵比寿ウエスティンホテル「鉄板焼 恵比寿」
はちょっと高いけどオススメかな?

 

・・・・・・・・この後も続いた(^^)/
親身に乗ってくれた上に、URLも送ってくれた!w
※社長もこのやり取りがブログに載ることはしりません^^びっくりする事、間違いなし♪

それでは、本題に・・・!!

 

社長の休みの日に何しているのか気になった・・・!連絡してみた!

ヒロミ
社長、お休み中失礼いします。今日はなにされるんですか?
ツネオ
昨日は夕方から子供達と地元の小学校の盆踊りに行ってきたよ。
ヒロミ
ファミリーサービスですね!✨
社長がお休みの日に、何されているのか気になって連絡してみました!社長も踊られたんですか?
ツネオ
なんだそれ!3歳の長男連れてお菓子やかき氷食べて、ゲームでオモチャ取ったりして祭りを楽しんだよ。
踊りは分からないし恥ずかしいからやらなかった😅
ヒロミ
社長が躍るところムービー撮りたかったです!来年は社長の盆踊りのムービーブログに載せたいです!もう3歳になったんですね!成長早いですね!ちなみに、お子さん5人と仕事との両立はやはり大変ですか?
ツネオ
子供は成長が早いよね💡家の事はほぼ奥さんがやってくれてるから、そこまで負担はないけど、風邪ひいたりすると大変だね笑笑
ヒロミ
お子さん5人全員が風邪ひいた事ってあるんですか?
スターでは主婦の方も多く働いていると思いますが、5人のお子さんがいる社長だから理解がある部分が多いと思いますが、気にかけている部分とかあるんですか?
ツネオ
まさにこの夏プール熱と手足口病をほぼ全員感染して大変だったよ💡女性スタッフで子供がいる方は大変だと思うよ。子供の熱や怪我で早退したり、しょっちゅうあるけどしょうがないよね💡働くお母さんを少しでも理解をもってサポートできる会社でありたいと思って日々過ごしてるよ
ヒロミ
手足口病流行ってるんですね・・・お子さん元気になってよかったです★
わたしも働きながら感じていますが、社長だけでなく、スタッフ全員が、主婦の方を応援しているスターの雰囲気が好きです!男女問わず働きやすい環境は社長のお考えなんですね!改めて、スターで働いてよかったです♪

休日に連絡をして嫌がられるかなと思ったが、快く返事してくれた!

以上!
検証実験でした♪

仕事って、楽しい事だけではないと思いますが、スタームービングに入って、和気藹々と仕事をしているスタッフが多く、男女問わず、働きやすい環境で毎日楽しいなと感じます(^^)/

もちろん、こんな暑い時期にはイライラしたり、等も人間だからありますよね♪
そんなときは上司への実験もいいかもしれない!!w 楽しい事を考えて暑い夏を乗り越えましょう♪

お弁当箱事件勃発!事件はスタームービングで起きてるんだ!

先日、スタームービングの事務所で事件が起きた・・・
スタッフSさんの「お弁当箱のふたがあかない事件」・・・大!大!大事件!!!

何をしても開かない・・・
部長のEさんもお手伝いしてもらったが、開かない・・・

そんなときに救世主登場!!!
久々にユニフォームを着たあの人が・・・・
実は、今日は社長のお知り合いのお引越があり、サプライズで参加してきた社長。ニコニコしながら現場に向かっていました!おちゃめ♪w

じゃじゃーん!!

IMG_9193

われらが、山本社長!!

開かないの?開けてあげるよ!と涼しげな山本社長!

ヴゥ・・・・!ゥウウ!!!!

IMG_9194

開かない・・・・w

IMG_9195

必死!w

IMG_9196

ごはんの危険を感じた・・・w
そして開かない・・・

そんなときは、ネットに頼ってみた!w

IMG_9197

熱湯につけると良いらしい!?
やってみた!

IMG_9198

開かない・・・

E部長が栓抜きを用意して・・・やってみた・・・

スポっ!!!!!

IMG_9199

あいたああああああああ~~~~~~!!
そしてスタッフのSさんは無事にご飯にありつけました(^^)/w

無事に事件終了です!!
いつも賑やかなスタームービングはこんな感じの日常を送っています☆

スター引越センターでは、もちろん、ネット見積りも行っています♪
その他、FacebookやTwitterなどのSNSも更新中(^^)/ぜひご覧ください♪

★スター引越センター★

お見積りはフリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。