お見積もりはこちらからどうぞ

逗子海岸・海の家『SeaRoomlynn』~お得情報も!!

スター引越センターは海の家、SeaRoomlynn(シールーム・リン)に協賛しています!!

逗子海岸にある、ピンク色の超目立つ!超可愛い!!超オシャレ!!!な海の家です(*^ω^*)

もちろん!お酒も、食事も、美味しいしとってもおしゃれな感じです!!!!!

実はここ、先日のリーダー研修の後に行った海の家なんですよ~♪

 

海の家はこんな感じ♪

4

3

2

IMG_4281

スタームービングの看板もあります(゜∀゜)
8

 

 

食事はこんな感じです♪

1

IMG_4279

ヾ(*^∀^*)ノ☆.*゚+。

 

 

そして!SeaRoomlynnでは、暑い夏の日の必需品!!

スター引越センターの特製うちわをお配りしています!!

  \ じゃじゃーーーーーーん!!!!! /

うちわ

裏面

『夏を楽しんでいるか。』

宣伝しすぎないうちわに仕上がっております!w

このうちわは、こんな感じに使って下さい♪

7

うちわ

 

 

 

そして、目玉なのがこのポスター!!!!!

  \ じゃじゃーーーーーーん!!!!! /

彼女と海なう

『「彼女と海なう」に使っていいよ。』

是非このモデルの美女と一緒に写真を撮って自慢しちゃって下さい!w

 

 

ここで!とってもお得な情報が!!!!!!

SNSにて、

#スター引越センター

または

#STARMOVING

と投稿頂いた方には、ドリンク1杯プレゼント(゚∀゚)!!

6

 

 

スター引越センターは、夏を楽しんでいます!!!!!

逗子海岸に遊びに行かれる方は是非SeaRoomlynnを利用してみて下さい♪

IMG_4282

IMG_4280

★スター引越センター★

お見積りはフリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v