お見積もりはこちらからどうぞ

【衣類の多い方必見!】洋服の梱包方法はどうしたらいいの??

こんにちは。
スター引越センター千葉支店、支店長の平田です。

今回は衣類の多い方のお引越情報です。

実は私の前職がアパレル業界でした!!

その中で得た経験とともに、良いアドバイスが出来たらなと思います。

シワにならない又はシワになっても構わない衣類

ダンボールに詰めて下さい。

ハンガーに掛かっている衣類は、引越当日に弊社スタッフが持参するハンガーBoxに入れて運搬するので、そのままの状態で構わないです。

尚、1Boxで厚手で10着程度、シャツ類等の薄手で15~20着程度掛かります。

女性の方はワンピース、ブラウス等を入れるのには最適です。

尚こちらは、事前に枚数をお教え頂きますと必要数をご用意します。

因みに、、、
私の場合、レザーライダースジャケットだけで約40着ありますので、論外ですが笑

靴の収納について

衣類の多い方は、平均して靴も多いかと思います。

専用のBoxのままでの、お運びも可能ですが、凹みやスレを気にされる方はこちらもダンボールにお詰めされた方が良いかと思います。

1つご注意点がございます。

衣類を袋に入れた状態で運搬をご希望の方がいらっしゃいますが、
これはお勧め出来ません。

それは、運搬時に袋が破け、汚れたり場合によっては破けたりしますので。

特に大事な衣類

やはりご自身でのお運びをお勧めします。

衣類の荷造りをしている中で、当時購入した時の思い出などに少し浸ってみるのも楽しみかと思います。

それでは、あなた様のお引越が素敵な1日となるよう、スター引越センターがサポート出来たら光栄です。

 

★スター引越センター千葉支店★

043-298-0154(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

http://www.starmoving.jp/

https://www.star-hikkoshi.com/