【衣類の多い方必見!】洋服の梱包方法はどうしたらいいの??

こんにちは。
スター引越センター千葉支店、支店長の平田です。

今回は衣類の多い方のお引越情報です。

実は私の前職がアパレル業界でした!!

その中で得た経験とともに、良いアドバイスが出来たらなと思います。

シワにならない又はシワになっても構わない衣類

ダンボールに詰めて下さい。

ハンガーに掛かっている衣類は、引越当日に弊社スタッフが持参するハンガーBoxに入れて運搬するので、そのままの状態で構わないです。

尚、1Boxで厚手で10着程度、シャツ類等の薄手で15~20着程度掛かります。

女性の方はワンピース、ブラウス等を入れるのには最適です。

尚こちらは、事前に枚数をお教え頂きますと必要数をご用意します。

因みに、、、
私の場合、レザーライダースジャケットだけで約40着ありますので、論外ですが笑

靴の収納について

衣類の多い方は、平均して靴も多いかと思います。

専用のBoxのままでの、お運びも可能ですが、凹みやスレを気にされる方はこちらもダンボールにお詰めされた方が良いかと思います。

1つご注意点がございます。

衣類を袋に入れた状態で運搬をご希望の方がいらっしゃいますが、
これはお勧め出来ません。

それは、運搬時に袋が破け、汚れたり場合によっては破けたりしますので。

特に大事な衣類

やはりご自身でのお運びをお勧めします。

衣類の荷造りをしている中で、当時購入した時の思い出などに少し浸ってみるのも楽しみかと思います。

それでは、あなた様のお引越が素敵な1日となるよう、スター引越センターがサポート出来たら光栄です。

 

★スター引越センター千葉支店★

043-298-0154(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

http://www.starmoving.jp/

https://www.star-hikkoshi.com/

投稿者プロフィール

YOU-SUKE HIRATA
YOU-SUKE HIRATA
スター引越センター
千葉支店 支店長
I ❤️ PUNK ROCK

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!