お見積もりはこちらからどうぞ

【10分間サービス】ってどんなサービス?

スター引越センター広報担当のツムギです!

10分間サービスとは、引越作業終了後に10分間どんなことでもお手伝いするサービスです!

それでは「どんなことでも」とは、一体どこまでやってくれるのか・・・?

圧倒的に多いのが簡単なお掃除や、新規購入家具の組み立て、照明やカーテンの取り付けですが、

今回は、弊社作業員に調査した『こんなことやったよ!』をリアルにお伝えしてみたいと思います!

ヾ(゚o゚)ノ

 

 

バルサン後の拭き掃除のお手伝いをしてください!!

はい、お任せください!

しかし家具のない部屋とはいえ、2部屋丸々拭き掃除をするとなるとそれなりにお時間がかかります。。。

今回は、次の現場もなく時間に余裕があったので、10分以上の作業にはなりましたが、ここはサービスで延長して作業させて頂きました♪

お部屋も綺麗になってスッキリ!お客様にも満足して頂けて一石二鳥でした!

 

 

扉や壁のヤニを落としてほしい!!

拭き掃除とは違い、汚れた箇所のお掃除となると、時間を要します。

時間内でできる限り、綺麗にできるよう頑張りました♪

もし、本格的なお掃除をご希望であれば、ハウスクリーニングも取り扱っていますのでお気軽にご相談下さい♪

 

 

新居でゴキ●リが!!!退治して!!

全ての作業が完了したところにヤツが現る!!

虫が大丈夫な作業員1人を部屋に残し、もう1人の作業員はお客様と一緒に外に避難!

無事10分以内に退治できたそうです!

若手作業員!!お見事でした♪笑

 

 

10分間サービスかぁ。特にないわぁ。じゃあハグして!!

一瞬困惑しました。夏場の作業後、汗だくでシャツも汚れてしまっているのに。。。

作業した証でしょ!とお客様もノリノリだったため、そのままハグしたそうです♪笑

 

 

子どもと遊んであげて!!

全力で遊びました!笑

トラックの助手席や荷台に乗せてあげたそうです!

大きなトラックに乗ることができ、良い思い出になったこと間違いなし♪

 

 

自転車磨いて!!

ピカピカに磨きあげました!

良い新生活がスタートできそうですね♪

 

 

たったの10分間ですが、お客様に喜んで頂けるささやかなプレゼントができたかな?と思います(^^)

まだまだ10分間でご提供できることが他にもあるかもしれません。

アイデア含めぜひスターご利用の際はこの10分間サービスをご利用してみて下さい!

どんなに小さなことや、引越と関係ないことでも、

「こんなことできるのかなぁ・・?」と気になる事があれば

オペレーターや、お伺いした作業員にお気軽に聞いてみて下さい(^^)

 

★スター引越センター★

フリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

http://www.starmoving.jp/

https://www.star-hikkoshi.com/