集中線ダンボールでおもしろい絵+言葉コンテスト開催中

こんにちは♪

みなさん、実は弊社の段ボールが「2017年グッドデザイン賞受賞」!!

この度、ネットで話題になりました「集中線ダンボール」が2017年度グッドデザイン賞に選ばれました。

ということで、今回

集中線ダンボールでおもしろい絵+おもしろい言葉コンテストを企画しました!

 

期間:2017/11/16~2017/11/30

内容:追ってご連絡!
前日までにご報告しますね(^^)/

応募資格

■スター引越センターに期間内にお引越を申し込まれた方
■今年引越し済で集中線段ボールをお持ちのお客様
■ご契約の無い方もご連絡頂ければご応募可能。

応募方法:引越の際にお渡ししている、段ボールに直接ご記入いただき、以下に写メを送ってください。
メール info@starmoving.jp

■引越のご契約の無い方からのご応募は、
ダンボール5枚無料 ※送料1080円はお客様ご負担となります。

賞金

参加者全員に500円分のQUOカードプレゼント!!g

参加するだけでみ~んなもらえる!ぜひ皆さんご参加お待ちしています(^^)/

絵部門

審査員賞1万円

優秀賞3万円

最優秀賞5万円

言葉部門

審査員賞1万円

優秀賞2万円

最優秀賞3万円

みなさんの素敵な絵・言葉を楽しみにお待ちしております!

ふるってご応募ください!

※キャンペーンの詳細につきましては、予告なく変更になる事があります。

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

投稿者プロフィール

ひろみ
ひろみ広報担当
スタームービング広報担当のひろみです。
好きな事は旅行!常に休みの日はどこかに行っています。
海やスポーツも大好きなアクティブ女子です!

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。