11月11日今日は何の日?【いい出会いの日♪】

こんにちは。営業担当のさおりです。

毎日色々な記念日が設定されていますが、今日11月11日はなんと44個もの記念日なんです!!

一番有名なのは『ポッキーの日』

最近の話題からいくと『チンアナゴの日』なんか思い浮かべる方も多いかと思います。

その中のひとつに『いい出会いの日』がありますが、私たちの仕事はこのいい出会いがあり、依頼を頂くことが多いんです♪

いい出会いがあり、同居・結婚によるお引越し。

新しい家族が増えるといういい出会いがあり、お引越し。

進学や就職によるお引越しも、学校や会社とのいい出会いですよね♪

再利用のお客様から見積りのご依頼を受けた際などは、前回のデータを確認しながらお荷物内容を伺っていくのですが、
前回は単身でのお引越しだったのが2ヶ所からの搬出で、パートナーとのご同居・ご結婚だったりすることがあります。

また、ご家庭でのお引越しだと、前回のベビーカーが三輪車、三輪車が子供用自転車に変わっていたり、お雛様だけだったのが、五月人形が増えていたり。

お引越しって生活環境が変わる節目ですが、私たちの仕事はお客様の新たなスタートのお手伝いをしているんだなぁと、この記事を書きながらふと思い、少し誇らしくなりました。

明日からも、お客様のいい出会いから頂くお仕事を、ひとつひとつ大切に対応して参ります♪

 

★スター引越センター★

フリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

http://www.starmoving.jp/

https://www.star-hikkoshi.com/

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!