お見積もりはこちらからどうぞ

千葉スタッフおすすめ 千葉県 絶景スポットBEST3

スタームビング千葉支店のちさとです。

2017 年も残り わずかに なりました・・・
皆さんはどな 1年だったでしょうか?

(私は・・・色々なことがあった 1年だったなぁ・・・)

ということで、今回は千葉県の絶景スポットをご紹介しようと思います。

 

 

第1位 鋸山

 

千葉県安房郡鋸南町と富津市の境 にあります。
標高 329.4メートル 。
山頂からの景色を見ることが出来るよう、山頂までは41人乗りの大型鋸山ロープウェイで行くことができ、 初日の出観賞でも人気なスポットだそうです。

 

第2 位 養老渓谷

 

千葉県夷隅郡大多喜町 にあり、
弘文洞跡をはじめ養老八景の勝にぐまれた渓谷。
時間を忘れ川のせせらぎを聞きなが観光するのはいかがでしょうか。
紅葉の季節に 行かれるのも素敵と・

 

第3位 野島崎

 

岩礁を黒潮が洗う房総半島南端の岬 にあります。
明治 2年点燈の野島埼灯台がたったそうです。
岬は岩礁で磯釣り としても 好漁場 です。

先端にベンチ があり、 座りながら美しい芝生と海が堪能できます 。

 

 

最後に・ 千葉県に引っ越してきて 15年になりますがこんな素敵な所あるなんて 知りませんでした。 千葉県にお引っ越しされた際は行てみいかがでしょうか。

お引っ越しを するときは是非、スター引越センターをお願いします。

 

(引用:https://www.jalan.net/kankou/120000/g1_22/)

★スター引越センター★

フリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

http://www.starmoving.jp/

https://www.star-hikkoshi.com/