お見積もりはこちらからどうぞ

【代理の方から(ご本人様も同様です!)ご連絡を頂いた場合のポイント】

Mamaです。

こんにちは!

年も明けて新たなる目標をたてていかないと!と思いつつまだ固まってない感じの今日この頃です。。。(;^_^A

 

 

 

さてさて、いよいよお引越し屋さんが忙しくなってくる時期になってまいりました。

お引越自体が混み合ってまいりますのは2月終わりくらいからとなりますが、お見積もりのご依頼は今からお問い合わせを頂き始めました。

2月終わりから3月、4月前半までのご料金のご案内は1月下旬からのご案内となっています(^^)/

 

転勤や入学などが重なり、皆さんの色々な門出のお手伝いが出来ると思うと気の引きしまる思いです。

少しでもお役に立てるようご案内させていただけるように気合をいれていきます!!

 

忙しい時期に限らずですが。。。

先日、お忙しいご子息の代わりにお母さまからお問い合わせを頂きました。

しかしすでに息子さんはお一人暮らしをされていてお電話を頂いたのですがご条件がわからずご算出ができませんでした。

何度もお手数をおかけしないように、、、、、

ここで代理の方から(ご本人様も同様です!)ご連絡を頂いた場合のポイントです!

お見積もりご算に必要なご条件。

  1. お引越し日
  2. どちらからどちらへのお引越しか。
  3. 何階建ての何階から搬出で何階建ての何階までの搬入か。
  4. ご移転先のお建物がご新築のお建物か。であれば一斉入居か。
  5. お荷物内容の詳細。
  6. ※お電話でのご案内の場合、段ボールに入らない物を目安にご申請ください。
  7. どちらで弊社をお知りになったか。

※お値引対象になることがございます(*^。^*)

 

以上のご条件をお申し付けください!

 

お問い合わせが混み合いお待たせしてしまうこともございますが、精一杯つとめてまいりますので宜しくお願い致します<m(__)m>

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html