お見積もりはこちらからどうぞ

牛タンだけじゃない、仙台

本格的に冬の時期が、毎日続く仙台・・・・・仙臺四郎です。

今年の旅行は、仙台で思い出作りをしてみませんか??

仙台は、牛タンやずんだ餅だけではないのです!!

冬ならではの仙台を、ぜひ楽しもう!!

 

秋保温泉 (あきうおんせん)

 

なんといっても、体も心も温まる・・・人気ナンバーワン! 温泉!

 

歴史を誇る名湯。

のどかな静けさは仙台の奥座敷にふさわしい。

周辺には、奇岩絶壁の名勝磊々峡(らいらいきょう)や、大瀑布秋保大滝(あきうおおたき)など数多くの絶景が続きます。

 

◎共同浴場

「誰でも・いつでも」入ることのできるのが魅力となっており、一年中楽しめます。

入浴可能時間は、下記の通りとなります。

6時30分~21時30分(6月~9月)、7時~21時30分(10月~5月)

 

青葉城址

 

伊達政宗が築城した仙台城は、市内を一望できる青葉山の一角にあります。

地元の人もよく来るビューポイントで夜景もきれいです。

天気のいい日はぜひ立ち寄ってほしいと思います!

初めて来る人は敷地内の青葉城資料展示館がおすすめ。

仙台市街地を一望の城跡伊達政宗の騎馬像が目印です。

 

 仙台八木山動物公園

 

動物との距離が近くて楽しめます。

 

約140種、550点の動物が飼育されていて、

ホッキョクグマ、ライオン、スマトラトラはガラス越しに間近に見られ迫力満点です!

 

仙台うみの杜水族館

 

豊かな海の魅力を、見て・さわって・感じるられる水族館です。

三陸の海を再現した大水槽「いのちきらめくうみ」や、イルカ・アシカたちによる東北最大級のパフォーマンスが見られる。ペンギンやオタリアたちとのふれあいも楽しめます。

 

仙台朝一

 

仙台駅から徒歩5分!

朝市商店街は昭和25~26年頃に青空市場として発足以来年を重ねるごとに発展。

新鮮賑わう安いがキャッチフレーズ

ごさあいん(来てみて)朝市へ

 

宮城から海の幸、山の幸が豊富に取り揃えられており、おいしい物がたくさんあります。

朝早く起きて行くだけの価値はありますよ♪

 

いかがでしたでしょうか。

仙台って意外と、遊ぶところや良いところがたくさんあるんです。

ぜひぜひ、次の旅行は仙台に遊びに来てくださいね♪

★スター引越センター★

フリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

http://www.starmoving.jp/

https://www.star-hikkoshi.com/