お見積もりはこちらからどうぞ

引越しに役立つ知識を動画で紹介

starmorving-morving

スター引越センターでは、引越し前の見積もりや荷物の梱包、引越し関係のオリジナル動画を作成しております。

動画のほとんどが1分以内ですので、簡単に見る事ができます。

これから引越しを検討される方や、現在引越しで困っている事があれば、ご自身に合った内容の動画を是非ご覧になってください。

引越しの見積もりの流れ

こちらの引越しに役立つ知識では、引越し見積もりの流れについて紹介しております。

担当者が見積もり金額をお伝えするまでの流れが分かるような動画となっております。

引越し見積もりの補足情報なども加えておりますので、これから引越しを検討される方は是非ご覧になってください。

自宅での引越し準備について

こちらの引越しに役立つ知識では、引越し準備に関するものとなっております。

引越し前に必要な準備について、まとめておりますので、これから引越し準備を行う方向けとなっています。

スター引越センター特製の集中選段ボールの使い方

この引越しに役立つ知識では、スター引越センターの集中線ダンボールの使い方についてですが、もちろんそれ以外の普通のダンボールにも応用が出来きます。

引越しの荷造りのコツ

こちらの引越しに役立つ知識では、荷造りのコツについてまとめています。

荷造りは適当に行ってしまうと、後々面倒な事になってしまいますので、動画を参考にしてみてください。

引越し準備の衣類の梱包について

この引越しに役立つ知識では、衣類の梱包について紹介をしております。

衣類の梱包については、質問でも多くいただいている内容ですので、是非ご覧になってみてください。

割れ物をダンボールに詰める際の注意点

この引越しに役立つ知識では、割れ物の梱包について紹介をしております。

スター引越しセンターでは、無料で緩衝材をダンボールと一緒にお送りできますので、ご希望の方はお申しつけくださいませ。

調味料や液体類の梱包方法について

こちらの引越しに役立つ知識では、調味料や液体類の梱包について動画にしております。

液体物は漏れてしまうと、他の荷物にも影響が出てしまいますので、注意してください。

引越しの際に忘れてはいけない各種手続き

こちらの引越しに役立つ知識では、引越しの際に忘れがちな手続き関係を動画にしました。

引越しが始まると、つい頭から抜けてしまいますので、忘れないうちに早めに手続きしましょう。

引越し業者では運びができないもの

こちらの引越しに役立つ知識では、引越し業者が運ぶ事ができないものを動画にしております。

当日に運べないと発覚するといけませんので、気になるものがあれば事前に確認をしておきましょう。

引越し当日の流れについて

こちらの引越しに役立つ知識では、引越しの当日の流れについて動画にしております。

引越し当日の流れは、分からない事が多いかと思いますので、是非動画で確認してみてください。

まとめ

引越しの役立つ知識では、簡単に引越しのコツを紹介しました。

初めから全てを見ても、途中の自分に合った動画を見るだけでも、お役に立てるかと思います。

引越しの役立つ知識で、いいお引越しをしてください。