【スター引越センターTwitterが熱い!】

スター引越センター広報担当のひろみです。

みなさん、スター引越センターのtwitterが熱い!

 

なんちゃって!w

 

熱くなって欲しい広報担当の私ですが、

ご存知頂いていない方も多いと思うので、ご紹介したいと思います。

Twitterといっても、上手なつぶやきはまだできていないので、今後はつぶやきも何かできれば・・・w

 

スター引越センターTwitter

@starmovingman

▲ここからチェック

 

#スター引越センター でハッシュタグ

 

お客様からいただいた、Tweetちゃんと拝見しております!

ぜひ、ハッシュタグ #スター引越センター お待ちしております。

リツイート・コメントもさせていただいておりますよ!

 

 

 

 

 

みなさまの引越が楽しくなるように、企画された集中線ダンボールご活用頂き、大変嬉しいです。

今後も、ダンボールのイラストを掲載してくださった方をご紹介させて頂きたいと思っております。

最近、ダンボールへのイラストを頂いたTweet少し減ってきたので、今がチャンスです!

ツイートの際は「#スター引越センター」のハッシュタグを忘れずに!!

 

Twitterにはブログの事もほぼ毎日更新されております。

弊社のママさんスタッフの事務員が引越の際に使った、100円ショップのおすすめのアイテムや

千葉・仙台・横浜・埼玉のおすすめスポット・イベントなども盛りだくさんで上がっています★

合わせてチェックしてみてください♪

 

ぜひスター引越センターのTwitterよろしくお願いいたします!

@starmovingman

 

▲スター引越センター公式 ツイッター

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

投稿者プロフィール

ひろみ
ひろみ広報担当
スタームービング広報担当のひろみです。
好きな事は旅行!常に休みの日はどこかに行っています。
海やスポーツも大好きなアクティブ女子です!

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!