【弊社も動画でのご案内ひっそり始めています。】

スター引越センター広報担当ひろみです!

先日私の姪っ子と話をしていて、学ぶ事が多いな〜と思った事があります。

3歳児の姪っ子ですが、最近英会話を始めたんですが、

「ハッピー」=「幸せ」の単語を覚えてから毎日ハッピーなど言える様になりました。

おばバカなので、成長が見れるだけでも嬉しいですが、

「今日はどんな一日だったの〜?」「どんな気分だったの〜?」など聞くと、ハッピーという様になりました。

ハッピーと言っているだけで、周りのみんなもハッピーになった気がするのが不思議ですよね。

生活しているとハッピーばかりでは無いですが、みなさんも「今日も1日ハッピーだったな」と思える1日の終わりを気にして見てはいかがでしょう?

きっと、一日一つは気にしていないだけで、「ハッピー」がどこかに溢れていると思います!

それでは、本題です!

 

スタームービング 動画始めました!

 

はい!という事で、実は密かに、はやりに乗ってみました。

今回は「引越しの見積もりについて」!

弊社の自慢の斎藤さんよりご案内させていただきました!

 

 

お引越の見積もり時に必要なもの、準備してほしい事、を詳細にご案内しています!

続きは、弊社の動画でご覧ください!★

皆さまのお引越がスムーズに行えます様、少しでも分かりやすい明確な今後もご案内をさせていただきます。

ご不明な点など、ございましたらいつでも、スター引越センターにお電話ください!

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

投稿者プロフィール

ひろみ
ひろみ広報担当
スタームービング広報担当のひろみです。
好きな事は旅行!常に休みの日はどこかに行っています。
海やスポーツも大好きなアクティブ女子です!

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!