【スター引越センターより繁忙期のお願いについて】

こんにちは!

スター引越センター広報担当のひろみです。

みなさま、いよいよこの時期が近づいてきました。。。

【引越の繁忙期】

昨年は特に「引越難民」なんて言葉も流行っていましたよね。

弊社では、昨年もトラックを増員し、対応させていただいておりましたが、

引越繁忙期に向けて皆様へのお願いについて今回はお話したいと思います。

 

引用:国土交通省のホームページより(http://www.mlit.go.jp/jidosha/jidosha_fr4_000022.html)

先日公開された、国土交通省のホームページでも挙げられていますが、人手不足・・・

弊社としてはなるべく、皆様のご期待に沿ったお値段でご案内をさせていただきたいと思っております。

もちろん、スタッフ増員してお待ちしているので、ご安心ください。

ただ、日付を少しばかり、幅を持ってお見積もりをさせて頂ければ大変ありがたいです。

トラック協会の呼びかけの様に、日程が混み合って予約が取れないことも予想されます。

早め、早めに、お見積もりお願い致します。

また、あくまで、去年の統計のカレンダーなので、空き状況は「スター引越センター」にお問い合わせください。

企業様で、社員の方のお引越ご検討の方は、ぜひ、2月または4月中旬にも可能な対応をいただけると幸いです。

もうすでに3月、4月のお引越しのお見積もり幸いなことにどんどん頂いています。

日程が埋まってくるとご期待の金額に添えない場合もありますので、お早めにご連絡くださいね。

また、見積もりの前に、引越元・引越先で養生がや時間の指定が必要かどうかの確認などはお客さまより事前に管理会社へお問い合わせの上

ご連絡いただけるとスムーズにお見積もりが可能です。

みなさまの、新たなスタートを一緒にサポートできること大変楽しみにしております。

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

参考:国土交通省

全日本トラック協会

都道府県トラック協会