【3/17(日)テレビ朝日サンデーステーションに取り上げて頂きました。】

おはようございます!スター引越センター広報担当者のひろみです。

先日からフェイスブック・インスタグラムで告知をさせて頂いておりましたが、

3/17(日)テレビ朝日サンデーステーションにスター引越センターを取り上げて頂きました。

ご覧くださった皆様ありがとうございました!

サンデーステーション

お見積もりをさせていただいていて、「やっぱりこの時期高くなるよね」と言う一言を少しでも減らしたい。

と見積り担当者はいつも思っています。

しかし「深刻な人手不足」からの人件費、求人広告費の高騰しているのは事実です。

お引越業界に関わらず、人員不足なのは中小企業なら同じだと思います。

そして当社代表山本が、コメントさせて頂きました。

弊社ではスタッフの長期雇用をめざし、研修をしたり、飲み会を頻繁に開いたりして工夫していますが、入れ替わりが多いのも現実です。

そんな中グッドニュースとしてはこの4月から高卒、大卒の新卒者が計5名が入社予定なのですごく楽しみです。

また、嬉しいことに、お見積りは昨年から2割増になりました。

正直、お引越のシーズンになると値段が上がっているのは事実です。(旅行で例えたら年末年始やゴールデンウィークのシーズン料金)

トラックの空き状況によってお値段も変わってきてしまいます。

昨年よりメディアで引越難民というキーワードを多く取り上げていただいているお陰で、多くの方にご存知いただいており、今年は早めにお見積りをいただくケースが多いように感じます。

西村様、急遽の撮影にご協力いただきありがとございました。

実は、お引越の2日前のお時間連絡時に、撮影OKか確認させて頂き快く引き受けてくださいました。

当日何にも打ち合わせなどなかったので、お客様ももちろんですが、スタッフ一同大変緊張したお引越となりました。w

今回の報道で当社が63万円と勘違いされた方も多かったのではないでしょうか。

他社にて30万円のお見積りがスター引越センターにて約13万円にてお引越させて頂きました!!!

なんと17万円も安くなったのです!!!

お客さまのご予算に合わせて、日程調整などもご提案させていただいております。

撮影にご協力いただた皆様ありがとうございました。

スター引越センターは休まず営業中です。お見積もりお待ちしておりますね!

それでは今日も、笑顔あふれる1日をお過ごしください。

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

 

投稿者プロフィール

ひろみ
ひろみ広報担当
スタームービング広報担当のひろみです。
好きな事は旅行!常に休みの日はどこかに行っています。
海やスポーツも大好きなアクティブ女子です!