お見積もりはこちらからどうぞ

【31年度、平成最後の新入社員が入社いたしました】

おはようございます。

スター引越センターひろみです。

皆様、新年号の発表に伴い、日本が明るい雰囲気で賑わっておりますね。

弊社でも、新メンバーたちが入社し、嬉しい平成最後の入社式を迎えました。

 

入社式

 

今年のは、全支店を含め、4名の新しいメンバーが入社しました。

実は、すでにお客さまのお電話の御対応などをさせて頂いております。

不慣れな点も多々ございますが、一生懸命頑張ってくれています。

温かい目で見守っていただけると幸いです。

それでは、入社式の様子をご紹介いたします。

 

緊張した面持ちの中・・・

 

「国歌斉唱」昨年から取り入れられた国歌斉唱。

流れた瞬間の「え?」という感じで和んでいます。

サッカーやなんかの試合の開会式みたいですよね★

 

辞令式

千葉支店・横浜本社の2支店に今回は配属されます。

 

新入社員からの一言

 

Tくんから一言:営業の経験は一切ないですが、学生時代の現場での経験を活かして、荷量の把握など家具が通らないなどのよくあるミスをしないように気をつけていきたいです!

お客さんと会話するのは大好きで、現場での作業中は時間に追われて会話が少なくなってしまいがちですが、営業ではお客さんとの会話を大事にしていき信頼される営業マンになりたいです!

Tくん 大学時代は、現場で今まで活躍いただいておりましたが、本日を持ちまして、正社員として、ご訪問営業をメインとなります。スターの顔としてご活躍いただくことを期待しております。

 

Nさん、営業部への配属となります。

Nさんからのコメント:引越の経験もなければ、仕事内容も全くわからない状態でのスタートで正直不安しかありません。
ですが、わからない事はしっかりとわかるようにしていき色々な経験を出来たらと思っています。

仕事のやり方は人それぞれあるので、先輩方の良いところをたくさん見て学んで会社に貢献していきたいです。
至らない点が多くご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

訪問営業をメインに仕事をしていただきます。皆様のご自宅へ独り立ちをしてご訪問できる日を楽しみにしております。

Mさん、横浜本社のコールセンターに配属となります。高校生採用です。

Mさんよりコメント:4月1日付で、スター引越センター横浜支店の事務の一員になりました。
スター引越センター名に恥じぬよう会社に貢献し、お客様のお声に耳をよりかけ、
皆さんのお力になれるように尽力していきたいと思っています。

仕事内容も社会人としてもまだわからないことばかりで至らない点が多いと思いますが、
新しい社員の皆さんや先輩方と力を合わせ、より魅力的な会社を作れるよう努力し、
日々仕事に励みたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

本社の窓口として、すでにお電話のご対応させていただいております。来月からはお見積りができるように現在頑張っています。

Gさん、千葉支店コールセンターへ配属となりました。高校生採用です。

 

 

コールセンターの顔になれるよう毎日奮闘中です。お電話口でお顔は見えませんが、とても素敵な対応をしてくれることを期待しています。

また、お客さまには、至らない点もあるかと思いますが、温かい心でサポートしていただければ幸いです

この度無事、スター引越センターの31年度の入社式を迎えることができました。

今年は、「平成最後の入社式」となり、とても思い入れの深い新入社員となりました。

 

皆さん、笑顔が素敵で素直なメンバーなので、私たちスタッフも初心に帰り振り返ることができた時間となりました。

スター引越センター新メンバーを迎え、より一層成長していけるよう、邁進して参ります。

引きつづきスター引越センターをよろしくお願い致します。

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html