お見積もりはこちらからどうぞ

【スター引越センター2020年新入社員がご入社されました! Vol.1 コールセンター佐々木さん】

新入社員

こんにちは!
スター引越センター広報部です。

今年は、4名の新入社員の方がご入社してくださり、コロナの影響もありますが、
とても明るく会社の雰囲気を出してくれます。

みなさまも、心配な毎日をお過ごしとお察ししますが、
弊社にとって明るいニュースを本日はお届けできればと思います。

今年4月に高卒でご入社の佐々木さんにインタビューしました!

初めまして!★

新入社員の佐々木舞と申します。

不慣れなこと分からないことが多いですが、先輩方に教わったことを

吸収し頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

〜スター引越センター入社しようと思ったきっかけ〜

・高校3年生の春ごろに就職がしたいという気持ちが強くなり、求人票から
自分が気になった会社を探していました。

たくさんの求人票の中から株式会社スタームービングを見つけました。

実際見学へ行くと職場の雰囲気がとても明るく、でも仕事をするときの切り替えが
かっこいいすごいと思いました。

私もスタームービングの一員として働きたいと思い、即決めました!

〜好きなこと💜〜

私の今一番好きなのが、今巷でもとても流行っている「鬼滅の刃」です!

子供から大人まで大人気なので知っている方も多いと思います。

みんな大好き9人いる柱の中の、時透無一郎君です😊

少しずつ、自分のことだけではなく周りのことも考えられるようになり成長したところも好きです!

鬼滅の刃まだ見ていない人はもったいないと思うので時間があるときに
見てみてください😊

〜今後の豊富〜

失敗も多いですが、少しずつ直せるように分からないときはちゃんと聞き、
自分であっているかどうか確認をしてミスを減らしていきたいです。

みなさま、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

いつも明るく、スタッフたちに癒しをくれる佐々木さんでした。

新卒が入り、会社の雰囲気もとても明るくなりました。
また、人に指導することで、再確認するチャンスにもなり、とてもいい振り返しになっていると思います。

日本の明るい未来を担う、若者たちに期待をしつつ、より良いサービスをご提供できるよう、
日々、スタッフ一同精進してまいります。

4月より、新卒生も、お客さまのお電話対応をスタートいたしました。
みなさまの温かいサポートと、ご指導・ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願い致します。