新卒生インターンシップスタートしております!

みなさん、こんにちは!

スター引越センター広報担当のひろみです。

花粉症のメンバーが弊社でも苦戦している時期ですが、引越の繁忙期といわれる時期に突入しております!

ニュースでも「引越難民」と多く取り上げられておりますが、弊社でも新メンバーを迎え、新たな風を感じつつ、少しでも多くの皆様のお引越しのお手伝いができるよう、日々お見積りさせて頂いております。

まだまだ引越のお見積り受付中ですよ(^^)/ゴールデンウィークなどのお問い合わせも増えております。

お見積りはお早目に♪

お見積りが込み合い、お待たせしてしまうケースが多くあります。順番にご対応させて頂いておりますので、ご理解・ご協力いただけますと幸いです。

それでは、スター引越センターの社内の様子を少しご紹介したいと思います。

インターンシップスタート!

弊社では、2018年の新卒生の入社前に、有給インターンシップを行っています。

お電話でのご対応を中心に、お客様対応をさせて頂いております。

とても慣れてきて、成長している新卒生です!まだまだ未熟な部分も多くありますが、

弊社の期待の星(スター)の新卒生を今後ともよろしくお願い致します。

新卒歓迎会!

先日、横浜支店のメンバーと歓迎会を行いました。

スタッフ同士が、仲がいいのが、弊社の自慢です。

入社してくださった、新卒メンバーの期待に添える企業として、今後も引越業界の革命をしていけるように、精進してまいります。

引き続き、スター引越センターをよろしくお願いいたします。

以上、スター引越センターの最近の社内の様子でした(^^)/

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

 

 

投稿者プロフィール

ひろみ
ひろみ広報担当
スタームービング広報担当のひろみです。
好きな事は旅行!常に休みの日はどこかに行っています。
海やスポーツも大好きなアクティブ女子です!

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

ABOUTこの記事をかいた人

スタームービング広報担当のひろみです。 好きな事は旅行!常に休みの日はどこかに行っています。 海やスポーツも大好きなアクティブ女子です!