【「every.ーエヴリィー」さんに取り上げて頂きました。】

こんにちは。スタームービング広報担当ひろみです。

今年の繁忙期は、「どこも予約が取れない!」とお問い合わせ頂いたのが凄く多かったように感じました。

メディアの「引越難民」という言葉で騒がれていたのも、要因ですかね。

という事で、少し前のお話になってしまいますが、ニュース番組の「every.」さんに取り上げていただきました。

引っ越し難民急増!

 

引越業界の問題点なども的確に取り上げていただけました。

山本専務登場!

 

 

人員不足なども正直にお話をさせて頂きました。

「猫の手も借りたい」くらい、お陰様で忙しい時期となりました。

担当スタッフの華麗な引越風景です!

 

普段はあまり見られていない、お引越の風景も放送して頂きました。
引越のプロとして、少しでも「感動」していただけるお引越を引続きさせていただきたく思います。

また、今回の繁忙期で多かったのは、「今日引越したいです。」と言うお電話が何度か・・・
引越は当日はできません。準備がしっかりと必要です★

「every.」さんのおかけで引越はお早目に準備!と言うイメージをもっていただい方も多いかと思います。

当日に、トラブルが起きてしまうと、つぎのお客さまにもご迷惑がかかってしまうので、弊社も精一杯させていただきますので、今後とも皆さまの御協力をお願い致します。

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

投稿者プロフィール

ひろみ
ひろみ広報担当
スタームービング広報担当のひろみです。
好きな事は旅行!常に休みの日はどこかに行っています。
海やスポーツも大好きなアクティブ女子です!

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!