【繁忙期も落ち着いて来たので、恒例のお疲れ様会!横浜本社編】

こんにちは。スター引越センター広報担当ひろみです。

いよいよ繁忙期も落ち着き、ゴールデンウィークのご予約なども徐々に増えて来ています。

お見積もりはお早目にどうぞ🙂★

それでは早速ですが、横浜支店の「繁忙期お疲れ様会」の様子です。

 

「繁忙期お疲れ様会」

今年は、新入社員2名をコールセンターに迎えました。

▲一番社長が目立っているという。

▲部署を超えて仲がいい(^^)

▲コールセンターにて活躍してくれたメンバーです。

▲現場・配車で活躍してくれたメンバーも参加できました。

コールセンターのんちゃんお疲れ様でした!

 

▲卒業してするのんちゃん

新たな門出を迎え、スタッフ一同寂しい気持ちもありますが、次のステップに向かう社員を応援していけるスタッフが揃っているのが、自慢です。

もっと継続して働ける環境作り、年を迎えるごとに成長する為、今後も精進して参りたいと思います。

 

おまけ

 

みんなで撮っているのを、隠し撮りしていた、石川さん。笑

みんなとってもいい笑顔で終えられた繁忙期でした。

皆様のご協力、本当にありがとうございました。

そして、引き続きスター引越センターをよろしくお願い致します。

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

投稿者プロフィール

ひろみ
ひろみ広報担当
スタームービング広報担当のひろみです。
好きな事は旅行!常に休みの日はどこかに行っています。
海やスポーツも大好きなアクティブ女子です!

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

スタームービング広報担当のひろみです。 好きな事は旅行!常に休みの日はどこかに行っています。 海やスポーツも大好きなアクティブ女子です!