【2018年3月4月お引越のお客様の笑顔をお届けします!vol.1】

みなさんこんにちは。

スター引越センター広報担当ひろみです。

いつもスター引越センターのブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は、弊社でがお引越し後にお渡しさせて頂いている記念写真のお写真を掲載したいと思います。

※ご掲載の許可を頂いているお客さまのみご掲載のさせていただいております。

咲顔の記念写真!

 

単身さまのお引越からファミリーの引越まで対応しています。

一緒に笑顔でお写真撮れる事楽しみにスタッフもしております。

わんちゃんも一緒に記念写真

 

4月のお引越の雰囲気が出た写真ですね!

スターマンの仁王立ちが似合っていますね!

広報担当が選んだベストショット!

完全に独断と偏見でナンバー1決めてみました!笑

 

▲弊社のダンボールをご活用頂き大変うれしく思います!またのご利用をお待ちしております!

 

特製の紙製ファイルに入れてご送付します!

 

お写真をお送りする際は、スター引越センターの紙製のファイルに入れてお送りさせて頂いております。

私も、個人的にこのファイル愛用してますが、紙製ですがしっかりとしていて、持ち運びも便利です!

ぜひご活用いただけますと幸いです。

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

 

投稿者プロフィール

ひろみ
ひろみ広報担当
スタームービング広報担当のひろみです。
好きな事は旅行!常に休みの日はどこかに行っています。
海やスポーツも大好きなアクティブ女子です!

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

スタームービング広報担当のひろみです。 好きな事は旅行!常に休みの日はどこかに行っています。 海やスポーツも大好きなアクティブ女子です!