【2018年3月4月お引越のお客様の笑顔をお届けします!vol.2】

みなさんこんにちは!

スター引越センター広報担当のひろみです!

今回も引続きお引越のお客さまの記念写真をお届けします٩ʕ•͡וʔ۶

 

2018年3月4月お引越ありがとうございました!

 

▲ご家族でお引越記念になれば幸いです。女性現場スタッフ活躍中です!

▲お子さまも普段近くで見れないトラックで楽しで頂けましたでしょうか?

 

▲トラックを見かけた際には、お引越を思い出して頂ければ幸いです。

▲お引越しによっては、長時間・遅めのお時間になる場合がございます。
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!

▲また次回のお引越でお会いできれば幸いです。

▲素敵なポーズありがとうございます!腰の入りがポイントですね!

▲次回は新しいトラックになるかも!新生活楽しんでください!

▲温かいサポートを頂き、スタッフ一同感謝です!

▲また次回も使ってくれるかな〜?いいとも〜!!←最近の若い子は知らない方も増えて来ているのかな・・・

▲このたびはありがとうございました!お引越楽しんで頂けましたでしょうか?

▲お客さまと肩を組んでお写真を取れるように沢山のコミュニケーションを大切にしています。

▲おしゃれなご家族のお引越!記念にお写真保管していただければ幸いです!

▲段々と温かくなってきましたね!素敵な新生活を〜

▲雨のなかのお引越ありがとうございました!

 

オフィスのお引越も行なっていますよ!

 

オフィスの引越の場合は、精密機械・複合機などある場合はお見積りの際に、事前に教えてくださいね!

みなさま事前に言って頂けていたので、スムーズにお引越が行えました!

ありがとうございました。

 

お引越は、お客様とのコミュニケーションがとても大切なイベントです。

今後も、スタッフ一同皆さまと一緒に頑張っていきたいと思います。

引き続きスター引越センターをよろしくお願いいたします。

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

投稿者プロフィール

ひろみ
ひろみ広報担当
スタームービング広報担当のひろみです。
好きな事は旅行!常に休みの日はどこかに行っています。
海やスポーツも大好きなアクティブ女子です!

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!