東北楽天イーグルス週間速報 伊達な男達 参上!【8/28~9/3】

ジェシカです!先週更新できず申し訳ございません!
今週は豪華2本立てでお送りします!

地元の女子プロレスラー達がコボスタに登場だコラヽ(`Д´#)ノ

女子プロの試合が野球場外で行われるのが意外ですが、白熱の試合が繰り広げられました!
観戦無料とのことで観客が多かったみたいです!
試合後には楽天ファンと一緒に応援をしていたそうですよ!
私も最近ちょっと見てみたいと大人になってから思い始めたので一度プロレス観戦に行ってみたいですね(◍ ´꒳` ◍)

 

8/29~31 埼玉西武ライオンズ戦(inコボスタ)

 

.。*゚+.*.。 8/29.。*゚+.*.。

岡島選手おかえりなさい!
7/23のオリックス戦で左肩を負傷し復帰には2~3週間かかると言われてました。
しかし元気な岡島選手が戻ってきた!チームに活気づくことを願います!

一方最近好調なオコエ選手はベンチ入りとなりました。
果たして試合結果はいかに・・・

途中同点まで追いついたのですが、さすがは勢いのあるライオンズ。見事に突き放されてしまいました。
明日は勝って下さい~ウワァアア ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

.。*゚+.*.。 8/30 .。*゚+.*.。

選手の皆さん、いい顔をしてますね(∪´>‿<`)

なんと!1回裏に3点を先取!
俊足のオコエ選手がやってくれました!
しかもペゲーロ選手がレフトスタンドに2ランホームラン!いいぞ~!

4回裏には、2アウト1塁 嶋選手が高めに投げられたスライダーをなんとか打ち1点が入りました!
同じく2アウト満塁に岡島選手がフォークボールを打つもセカンドゴロによりチェンジ。
追い抜けるチャンスだったのですがチャンスを生かせず。
この時点で4-1。

しかし5回表、西武の攻撃に4番浅村選手が2ランホームランを打たれ4-3、
同じく5回表2アウト2塁に逆転タイムリーツーベースを打たれ4-5と越されてしまいました(;_;)

試合中、鳥の大群がスタジアムに押し寄せる

8回攻撃前にに雨が降り1時間ほど試合が中断されました。
その後試合再開した途端に、とある珍事が発生。
なんと、鳥の大群が球場内に押しかけ西武の守備陣に目がけて低空旋回飛行をしたそう。
球団側が取った対策として笛を鳴らしたり花火を上げたり大きい音が出るものを鳴らしたが効果は無し・・・
そこで球場内のスタンド照明を落とし、ほとんど真っ暗な状態になったところ
鳥たちが球場外に飛び立ったそうです!
ただ再点灯するのに時間が掛かる為、結果再中断58分にも及びました。

この珍事発生後、楽天がまたまた勢いに乗りました!
2アウト満塁にまたもオコエ選手がツーシームボールをライトにタイムリーツーベース!


6-8と2点差まで狭め、さらには2アウト2塁に岡島選手、ツーシームボールをセンターへヒットし8-8同点に!!

またもや雨が降り試合続行不可になり、8回裏コールドゲームで8-8と引き分け。
引き分けとなりましたが追いつけ追い越せの喰らいつき、いい展開が続いた試合でした。
この調子で次の日こそは勝利げ繋げていければと思います!

.。*゚+.*.。 8/31 .。*゚+.*.。

 

皆様、8/31は何の日かご存知ですか?
そう、宮城県では誰もが知る 独眼竜 伊達政宗様の生誕450年の日なのです!
伊達政宗公生誕450年記念ナイターが行われました!!!
来場者には政宗様に扮した選手の姿があしらわれたステッカーがプレゼントされました。

かっこいい!!&かわいい!!!私も欲しい!欲しかった。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

始球式には宮城県のあのおもてなし部隊が登場!
政宗様が投げられましたぁぁああぁあぁあ(*/▽\*)
政宗様かっこいいいいい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

政宗様、ナイスピッチングでした!

1回裏にノーカウント、トップバッターのオコエ選手がバックスクリーンに先制ホームランで1点!
1-0です!

 

 

パ・リーグ首位争いをソフトバンクと争っていましたが、なんと3位に転落。
ここから追い上げるしかありません!

 

9/1~3 福岡ソフトバンク戦(inヤフオクドーム)

 

.。*゚+.*.。 9/1 .。*゚+.*.。

9月に入りました!8月に続き暑かったり寒かったりの繰り返しで体調に異変を起こしやすいですが、
体調管理には気をつけましょう!
さぁ、今日から3日間はヤフオクドームにてソフトバンク戦が行われます!

月初めなので8月の試合を払拭出来るような試合になれれば・・・
がんばってください!!

6回までに岸選手が11奪三振と、いい結果が!

9月始めの結果は0-2。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
フルカウントで迎えた7回表、ソフトバンク中村選手が左中間へホームランを放ち1点追加に。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

乱闘寸前!アマダー選手、相手投手に激怒

この9月1日に事件が起きました・・・
2回表、アマダー選手が打席に入りソフトバンク東浜投手の投げたボールに激怒し、乱闘寸前になる程の事件が勃発。
内角高めに抜けたボールが頭部付近に投げられ、あたる寸前だったそうです。
ヘルメットを投げ捨て東浜投手のもとへ向かい、なんと止めに入ったソフトバンク塁手の福田選手に突進!
ウィーラー選手やペゲーロ選手ら、またソフトバンクの選手たちもが止めに入り怒りを鎮めさせようとしましたが、
球審から「相手を威嚇する行為により退場を宣告します」のアナウンスが流れてしまいました。
これによりアマダー選手に罰金10万円と厳重注意という処分を受ける事に。
動画サイトに上がっていた様子を私も見てみましたが、アマダー選手がかなりイライラしていたように見えました。
ウィーラー選手が真剣なまなざしで説得している姿も見受けられました。

 

.。*゚+.*.。 9/2 .。*゚+.*.。

1点を先制されたまま迎えた6回表、オコエ選手がスライダーボールをセカンドへ打ち1塁、
次に銀次選手がストレートボールをショートに打ち1.3塁へ!
そして2アウト3塁にウィーラー選手が150キロのストレートを打ち、
サードゴロのダブルプレーで1点が入りました!

 

.。*゚+.*.。 9/3 .。*゚+.*.。

なんと、9回表まで無得点です。
9回裏になんとか点が入らなければと思っていた矢先、
2アウト1塁2塁にデスパイネ選手がセンターにサヨナラタイムリーヒットを打ち試合終了・・・!

9月5日には富山県富山市で日本ハム戦が行われます。
勝利を導いてください!!

 

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!