お見積もりはこちらからどうぞ

貴方はこの”恐怖のクロワシ屋敷”に耐えられますか・・・?(ニタァ・・・)

ジェシカです!この間お昼休憩のときに公園内を歩いていたら、見たことのない芋虫が地面を這っていて
調べてみたら蛾の幼虫だったことが分かり一人で感慨深く歩いてました!
言われてみれば蛾の幼虫なんて見たことがなかったので、5分ぐらいじーっと見てましたね!

只今楽天イーグルスでは夏スタ!わっしょい!夏祭りというイベントが開催中でございます。
巨大迷路やザ・プレミアム・モルツガーデン、アクティビティ等老若男女みんなが楽しめるイベントなんですが、
その中でも怖いであろう  クロワシ敷  というお化け屋敷があるのですよ(夏ですねぇ)

ストーリーハ以下ノ通りデ御座いマす・・・

宮城県 某市
幼い頃からこの街に住むあなたの周りで、最近妙なウワサや現象が起きている
突然騒ぎ出す鳥たち、意味不明に鳴き続ける猫や犬。こんなことが目に付くようになって
かれこれ半年経っているだろうか。。。

2017年夏、Koboパーク宮城へやってきたアナタ。そこではいつものようにラジオが
軽快に流れている。

ラジオに耳をかたむけるアナタ。そしてラジオからは一通の“ファンレター”が
読まれていた。

「・・・お願・・・いしま・・す。私を・・ここから助・・・けだして・・・」

いつものパーソナリティの声とは違う、悲鳴にも似たラジオの音に紛れて聞こえてくる。。
しかも私だけに聞こえているのか、ほかの人にはどうやら気付いていないようだ。

すると目の前に、楽天イーグルスの選手たちが突如現れた
「あなたには、この「声」が聴こえるんですね。よかった。この事件の真相を突き止めてほしい」

どうやらこの声は、なぜか選手と私にしか聴こえない「メッセージ」らしい
このところに起きている奇妙な現象に関係があるのだろうか?

謎に満ちた真相を知らずに、アナタは「呪いのファンレター」を受け取り一歩踏み出した・・・。
(出典元:楽天イーグルス公式サイト https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00000504.html)

怖いッッ!怖すぎるぞーーッッ!!!(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)
貴方はこの恐怖から無事に逃げられるのか!?
そしてこの不可解な事件を解決できるのか!?!?!?!?!?

今すぐ公式サイトをチェックするのだー!!!→https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00000504.html