お見積もりはこちらからどうぞ

【星野監督と楽天イーグルス】

宮城県は、ここ何日か雪が続いています。。。

寒いです。。。

仙台支店、佐々木Ⅱで~す。

 

プロ野球東北楽天を初の日本一に導いた星野仙一さんの死去が伝わった日、宮城県でも多くの方が悲しみ、また東日本大震災の被災地や、本拠地がある仙台市で早過ぎる訃報を惜しむ声が多く上がった。

プロ野球楽天を初の日本一に導き、東日本大震災で大きな被害に遭った東北を勇気づけた星野仙一監督の死去の知らせが届いた6日、仙台被災者の方々は、

「夢をかなえてくれた」

「ありがとう」

「東北を元気にしようという気迫に励まされた」

「田中将大投手(現・ヤンキース)を最後に登板させてくれ優勝を決めるなど、ファンを喜ばせる采配で被災地を盛り上げてくれた。」

と多くの方は振りかえり、感謝の言葉を贈った。

 

 

「東北の皆さんの苦労を少しでも和らげようとやってきた」

2013年の日本シリーズ制覇。

星野さんはそう言い男涙を流した。

 

楽天パークには星野仙一氏をしのぶ献花台が設けられて、写真が飾られた。

ファンが感謝の思いを伝えに駆けつけ「闘将」に花を手向けた。

また今年、星野監督の思いを受け、楽天イーグルスは、戦うでしょう!!

 

スタームービングは変わらず、楽天イーグルスをサポートし続けます!

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html