お見積もりはこちらからどうぞ

残りのゴールデンウィークこちらはいかがですか?

こんにちは!
スター引越センターのちさとです。

花粉症が少しずつ落ち着いてきた今日この頃。
暑かったり、寒かったりで着る物に困る時期ですね…。

息子が小学1年生になり、毎日朝からバタバタ支度しながら
会社に出勤する日々が続いてます (笑)

今年のGWは長いですよね。
千葉県でお子様と楽しめるところをランキングにしてみました。

1位 アンデルセン公園

アンデルセン公園は千葉県船橋市にあります。
「ワンパク王国」・「メルヘンの丘」・「自然体験」・「子ども美術館」・「花の城」
5つのゾーンに別れており、作家アンデルセンが育った風景になってるそうです。
アスレチックもありますし、長さ50mの滑り台もあって楽しめます。
入園料もお手頃です。

2位  千葉こどもの国キッズダム

電車が好きな子は鉄道ジオラマやキッズダムトレインを、釣りに挑戦してみたい子のためには2つの釣り堀をご用意、思い切り体を動かしたい!という子にはちびっこ広場のアスレチックやダムダムボールといった遊具がおすすめです。
雨の日でも遊べる絵本がたくさんある場所や、工作体験できる施設もあり
お子さまも飽きずに遊べます。

3位 東京ドイツ村

東京とありますが、千葉県の袖ヶ浦市にあります。
園内を自家用車で移動ができます。
小さい子が遊べる所や、季節折々のお花が咲いていて、お散歩コースもありおじいちゃんおばあちゃんもみんなで楽しめます❗

そのほかにも、

4位ふなばし三番瀬海浜公園
5位清水公園
6位牛込海岸潮干狩場

他にも色々ありますが、ディズニーランド、シーも千葉県にあるのでいかれる方もいると思います。

自然とたわむれ子供とたち身体を動すゴールデンウィークも楽しいと思います。

そんなお休みもいかがでしょうか??

ゴールデンウィークも休まずスター引越営業しております!お見積もりのご依頼お待ちしております!

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

 

参考

https://iko-yo.net/rankings/prefectures/12/weekly