目指せ日本一!!東北楽天ゴールデンイーグルス!!

おはようございます!

ここ数日春陽気の暖かい日が続いていると思ったら、雨が降って急に寒くなったりしてびっくりしてしまいますよね。寒暖差がありますので皆様体調管理にはお気を付け下さいませ。

本日はスター引越センターがスポンサーを務めさせていただいております。  東北楽天ゴールデンイーグルスの開幕からの情報をお届けいたします!

令和初の日本王者へ!!東北楽天ゴールデンイーグルスの結果はいかに!!!

開幕戦!!VS千葉ロッテマリーンズ

結果 楽天4-5ロッテ

残念な事に開幕戦を接戦で落としてしまいました。

打線ではウィーラー選手の2ランホームランやブラッシュ選手の2点タイムリーなどが出るも惜しくも敗戦。

しかし!!今年のイーグルスは一味違います。

3/30 VS千葉ロッテマリーンズ

結果 楽天9-3ロッテ

第二戦しっかりと取りかえしてくれました!

この日は先制された直後にオコエ選手の3ランホームラン飛び出し逆転!!最終回を松井投手が3人でしっかりと終らせました!

3/31 VS千葉ロッテマリーンズ

結果 楽天9-4

開幕3連戦しっかりと勝ち越してくれました!!

好調楽天打線は計11安打9得点!!好調ウィーラー選手は2ホーマー、ブラッシュ選手にもホームランが出ました!

やはり楽天打線は驚異的ですね。

4/2 VS北海道日本ハムファイターズ

結果 楽天3-1日ハム

見事三連勝です!先発の辛島投手が7回無失点の快投!

打っては浅村選手の移籍後、初ホームランとなる2ランが飛び出しました!

このまま連勝となるのでしょうか。

4/3 VS北海道日本ハムファイターズ

結果 楽天3-2日ハム

やりました!四連勝!やはり楽天強いです!

この日の打点は全てウィーラー選手のタイムリー、ホームランでの得点でした!!

ウィーラー選手は本当に頼りになりますね!

4/4 VS北海道日本ハムファイターズ

結果 楽天11-2日ハム

ついに5連勝!同カード3連勝です!

初回から茂木選手と銀次選手のタイムリーで先制!!途中1点差になりましたが、6回裏に打者12人の猛攻で一挙8点!!

やはり楽天打線は強力ですね!明日も連勝は伸ばせるのでしょうか!

4/5 VSオリックス・バファローズ

結果 楽天0-2オリックス

残念ながら連勝は5でストップ。

この日は3安打と抑え込まれてしまいました。ですが明日は強力楽天打線は復活してくれるでしょう!!

4/6 VSオリックス・バファローズ

結果 楽天1-3オリックス

今季初の連敗となってしまいました。3回には茂木選手のホームランで試合を振り出しに戻したのですが、4回に勝ち越し、6回にダメ押しの1点を追加され敗戦となりました。

何とかここで連敗を止められるのでしょうか。。

4/7 VSオリックス・バファローズ

結果 楽天5-5オリックス

九回の土壇場で島内選手のタイムリーなどで3点を奪い追いつき延長戦になり引き分けに持ち込みました!勝ちきれなかったのは悔しいところではございますが、土壇場で追いつく強さを感じました!

まとめ

現在は3カードが終わって1位ソフトバンクと1ゲーム差の2位となっていています。今週から現在3位の昨年リーグ王者の西武と日本王者のソフトバンクとのカードとなりますので、ここでの戦いが非常に重要となります。明日からの試合も見守ろうと思います。

お引っ越しのご相談はスター引越センターにお問い合わせくださいませ。

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

投稿者プロフィール

けーすけ
スター引越センターのけーすけです!
趣味は映画鑑賞、旅行、野球観戦です!
マメ知識や話題のニュース等をクローズアップしていきます!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

スター引越センターのけーすけです! 趣味は映画鑑賞、旅行、野球観戦です! マメ知識や話題のニュース等をクローズアップしていきます!