フロアコーティング『EPCOAT』

スター引越センター広報担当のツムギです!

ご入居前のフロアコーティングで美しい床をキープしませんか(゚∀゚)?

・生活の中で付く傷

・紫外線による変色

・水分吸収による変質

・表面シートのはがれ

長年住み続けると綺麗に生活しているつもりでも床は老化していくものです。

老化を防ぐには、生活を始める前の床が綺麗なうちにコーティングするのがオススメです!!

そうです!フロアコーティングをするタイミングは引越しする前なんです!!

今回は、弊社提携のフロアコーティング業者

【EPCOAT】についてご紹介致します!

 

 

 

 

EPCOATの4つの特徴

 

弊社でご紹介しているEPCOATは、ガラス原料の強靭な塗膜のフロアコーティングで、ワックスの1000倍以上の耐久性で保護!

塗膜が薄いので、木目を損なわない自然な光沢です。

 

■耐傷性(傷つきにくい!)

液体ガラス原料のEPCOATは他のコーティングに比べて非常に硬く、10倍以上長期的にフローリングを保護。
ペットの爪傷や、椅子などの引きずり傷からフローリングを守る事ができます。

■防汚性(お掃除ラクラク!)

特別なメンテナンス不要で水拭き・洗剤拭きもOK。油汚れやペットの粗相など、しつこい汚れも簡単に拭き掃除ができます。
また、一般的に床へのダメージを与える石油やアルコール等にも強く、変色や変質がありません。

■安全性(舐めても安全安心!)

EPCOATは食品、添加物などの規格基準に適合していますので、ペットや赤ちゃんが施工されたフローリングを舐めてしまっても全く問題ない、安心・安全なフロアコーティングです。

■防滑性(滑りにくい!)

EPCOATを施工することで、床が滑りにくくなる効果があります。
それにより小さなお子様やペット、お年寄りの転倒の防止、また足腰への負担を和らげます。
1度施工したら塗り直しも不要です!

分割払いもOK!月々¥5000~施工可能です!

 

 

 

EPCOATと他社コーティングとの違い

・アフターメンテナンスサービスが付帯。

・UVカット剤が入っており、フローリング表面の黄ばみや退色、ひび割れを防ぐことが可能です。

・無機質のガラス原料を使用しているので、コーティングの素材が劣化することもなく長期的に持続します。

・耐水性、耐薬品性、防汚性など耐久性に非常に優れています。

・ワックスフリータイプのフローリングとも相性が良く施工可能です。

・塗膜が非常に薄い為、傷が付いても部分補修が可能です。

・常温硬化する為1日以内での施工、翌日から入居が可能です。

 

 

その他オプションで、フッ素コーティング・クロスコーティング・防カビコーティングもございます!

お見積りは無料なので、ご興味ある方、是非お話だけでも聞いてみて下さい(^^)♪

 

★スター引越センター★

お見積りはフリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v