お見積もりはこちらからどうぞ

さおりが贈るほっこりストーリー『思いがけないクリスマスプレゼント』

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしになりましたか~。
ほっこりしたクリスマスが過ごせた営業担当のさおりです。

本日は私たちのお仕事とは関連の無いお話になりますが…

 

24日はお休みで、友達と人混みをかき分けながらクリスマス気分を味わおうと街へ繰り出しました。

普段は平日休みが多い私にとって難易度の高い街歩きになりました…。

帰りの電車に乗り込んだ際は座席も空いておらず、

『あともう少しの我慢だ』

と自分に言い聞かせながら ボ~っとつり革につかまっていたところ、次に停まった駅からおばあさんが乗り込んできました。

私のすぐ近くに立たれたのですが、つり革さえ空いていない状況で、
とりあえず

『このつり革使ってください』

と つり革を譲ったところで、、

目の前に座っていた小学校の低学年くらいの男の子が

『この席どうぞ』

と恥ずかしそうにおばあさんに席を譲ってくれたのです。
それだけで私のハート鷲掴み状態なのに、更に

『僕は男の子だから、つり革無くても大丈夫』

と私につり革を勧めてくるんですっ‼️

犯罪になるので数年待ちますが・・・・・旦那様候補トップ3 に入りましたね🎵

少し離れたところにいらしたお母さんらしき女性が

『良いことをしたね』

誉めていてお母さんもニコニコ顔、

おばあさんもニコニコ顔、

私もニコニコ顔(ニヤニヤ顔かも…)、

おそらくそのやり取りに気づいたであろう周囲の人達もニコニコ顔。

素敵なクリスマスプレゼントを頂きました💝

こんなプライスレスなプレゼントが出来る営業を目指してがんばります🎵

 

★スター引越センター★

フリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

http://www.starmoving.jp/

https://www.star-hikkoshi.com/