お見積もりはこちらからどうぞ

思い出の品と不用品は紙一重?「おもいでメッキファーストシューズ」で靴や首輪をインテリアに

引越のタイミングは、家にある不用品だけでなく、保存しておきたい思い出の品を選別する機会になることもあると思います。

そこで、とっておきたいけれど長期保存するのはなかなか難しい、ファーストシューズに注目。

「おもいでメッキファーストシューズ」とは?

「おもいでメッキファーストシューズ」は、“はじめて歩いた証を残したい”というお母さんの想いから生まれたサービス。「電気メッキ」を応用した特殊コーティングを施してカビや劣化から靴や思い出の品を守るだけでなく、インテリアアイテムとして生まれ変わらせてくれます。

ファーストシューズのほかに、バレエシューズやペットの首輪の加工も対応しているようなので、亡くなったペットの首輪を飾りたいという人にもぴったりです。

5色から選べる「おもいでメッキファーストシューズ」

選べるカラーには、5色それぞれに意味が込められているそうです。色合いの好みはもちろん、メッセージを込めてオーダーすることが可能なのもポイント。

ブロンズは、創造・優しい・純粋のカラー。眠った才能を引き出すとも言われています。

アンティークシルバーは、輪郭のはっきりした勇気・信頼・誠実のカラーです。

淡く美しいピンクゴールドは愛情・豊かさ・癒しのカラー。特に女の子のお子さんにおすすめです。

ヨーロッパでは太陽の色でもあるゴールドは、希望・幸運・成功のカラー。夢を掴むために努力するお子さんを応援したい方々におすすめです。

シルバーは、古くからお守りとして重宝された知恵・清純・健康のカラー。心を冷静に保つとも言われています。

「おもいでメッキファーストシューズ」の活用方法

リビングや玄関のインテリアとして飾るのはもちろん、結婚などいつか迎える門出を祝うプレゼントとして保存しておくのも粋な計らいですね。

「誰もが涙する結婚式のエンドロール。流れた映像の中で履いていたファーストシューズが、もしエンドロールを見終わった後に、おもいでメッキとなって登場したら。ぜひ想像してみてください。きっと会場は大きな拍手と感動で包まれるのではないでしょうか」

大切なあの時に、輝きを。「おもいでメッキファーストシューズ」がサイトリニューアル。それぞれに意味を持つ5色のカラーバリエーションの装い新たに受注販売開始

「おもいでメッキファーストシューズ」の価格は18,000円(税抜・送料込)で、取り扱い店にて発注するほか、ホームページからも可能なので遠方でもOK。決済方法にLINE Payも導入され、手軽に注文ができるので、思い出の品を長く大切に保存したいという人は検討してみてもいいかもしれません。

https://omoidemekki.com/