お見積もりはこちらからどうぞ

【楽天生命パークイベント】

仙台史郎です。

9月7日~10月31日まで、楽天生命パークにてスマイルハロウィン2018イベントが開催されています!!
試合がある日もない日も、それぞれ違ったハロウィンが楽しめるそうですよ。

ハロウィン迷路


イーグルスドームがハロウィン迷路に大変身!
キミはこの迷路を攻略し、無事に脱出することができるのか!?
そして最後にあるミッションに成功すると、何かイイコトがあるかも!?

ザ・プロレス みちのく秋の陣~!!
みちのくプロレスラーがコスプレで登場するらしいよ~

おばけがたくさん

スマイルグリコパークがハロウィン仕様に大変身!!

ハロウィン仕様かわいく変身


ハロウィンゴンドラが登場♪
かわいいラッピングが施され、中にはオバケたちがたくさん!?
仮装グッズも用意しているのでみんなで仮装パーティーができる♪

メリーゴーランドもおばけとのれちゃうかも・・・

ぼよよん

かわいくなったぼよんぼよんでたくさん遊んじゃおう!!

体験教室

こどもも大人も夢中になっちゃう大人気の体験教室!
ハロウィン期間中はこの4つが作れる!

ジェルキャンドル

オカリナ絵付け

手作りカスタネット

キーホルダー

ハロウィンコスチューム

マスコットとエンジェルスがハロウィンコスチュームでスマイルパークにやってくる!!

ぜひ、楽天の試合観戦の際や、休日遊びに行ってみてはいかがでしょうか~

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html