山本社長がプロ野球チップス!ではなく、社長チップスのカードになりました!!

こんにちは!!ぐでニャンです。

先日、8月に『社長チップスRADIO』に出演させて頂いた、山本社長ですが・・・
(2018年9月20日メディアより:https://starmoving-blog.com/archives/10729

今度は、カード付きチップス『社長チップス』のカードに実際に登場しました!!

早速、どんな物なのか覗いてみましょう♪

社長チップスとは?

全国に数え切れないほどいる、多くの社長たち。
時には社会をより便利に豊かにするために、時には、従業員の生活を守るために、常に世の中の動きに目を凝らし、耳を傾け、社会に対してこれまでに無い新たなサービスを生みだそうと、日々、汗と涙を流しています。

ニッポンをより豊かにし、より成長させてきた当事者である全国の社長をピックアップし、カード付きのチップスにしたもの。それが『社長チップス』です。

社長チップス』を通じて、社長たちの想いや活動を広く皆様に知ってもらいたいといった願いが込められているようです。

今回、実際に山本社長のカードを、当ブログ筆者のわたし自身も読んでみて、今まで知らなかった社長の想いや考え方を知ることができました!

そして、山本社長ってカッコいい!!って今までよりも、さらに思うようになりました(笑)

実際に、内容について触れていきたいと思います♪

↓これが社長チップスです。(汗と涙のCEO<しお>味。笑)

 

社長チップス いざ!オーーーープン

 

社長チップスの裏側はこんな感じ。

えっ!
・・・・・もしかして、実は山本社長以外の人のが入ってるとかないよね??
(何が出るか分からない、全種類コンプリートしよう!!的な・・・・)

えぇ~~知らない人だったらどうしよう・・ドキドキドキ・・・・

と色々なドキドキや妄想が頭をよぎる中!いざ開封!

ババーン

 

 

 

 

あっ♡この素敵な瞳は・・・・

 

 

良かった!!!ちゃんと山本社長でした(^▽^)♡♡♡

さすが、我らがスタームービング社長!

ちょ~~きまってますね♡

 

さらに社長を知る

このカード!裏側を見るとこうなっています。

おぉ~~~~~!

山本社長は21歳で会社を起ち上げたと言うのは、元々すごいなぁと常日頃思っていたのですが、、

パワー飯:焼肉!

底力の源:家族(妻、1男、4女、1猫、2犬)

これは、知らなかったです!社長の素敵さは、お肉パワーと大切な家族の支えがあってこそなんですね♪

社長の戦闘能力(笑)

10点中、7点! さすが高い!

このカードに乗っている自己採点も面白かったのですが・・・
実は『社長チップス』さんの専用サイトに行くと、さらに詳しい山本社長の、
汗と涙のエピソードを見ることが出来ます。

ココから→(http://shacho-chips.com/shacho/t-yamamoto

カードに載ってない自己採点やエピソードも、ここのサイトにはたくさん載っています。

人望・運・包容力・サービス精神・精神力などなど、
どれも高評価で、うんうん!と納得なのですが・・・・・

気になったのは、女子力10点中8点!(笑)

たぶん、わたしは10点中5点行くかなぁ・・・・という感じなので・・

社長に負けないように頑張ります!

(確かに社長、爪がすごく綺麗だったり、お肌も綺麗だったり・・・体も引き締まっていて、女子力、すっごく高いかもしれません。笑)

 

最後に

『社長チップス』さんのサイト内、社長の汗と涙のエピソードで私が特に印象に残ったことが2つあります。

-経営において大切なことは何ですか?
停滞する事はリスクなので、常に変化していくこと。

なるほど、と思いました。
いままでと同じ、以前いた人がこうして来ているから同じでいいや、ではないんですね。

スター引越センターの行動指針のなかにある、
「比べるのは自分自身、昨日の自分より成長します」

これも社長のこういった思いから来ているのかなぁと思いますね。

 

-なぜ経営し続けるのでしょうか?
社員や自分が成長することがうれしいからです。

これは、わたしにとっても嬉しいことです。
スター引越センターに入って、我ながら日々、成長しているなぁと感じています。

今までと変われることが、こんなにも嬉しいことなんだというのを、スター引越センターに入って、知ることができました。

これからも、社長やスター引越センターの一員として、少しずつ成長できる喜びを社長や、他のスタッフと分かち合えればなぁ・・と思います。

まだまだ、成長過程にあるスター引越センターですが、これからもどんどん変わっていく予定です♪

その為には、いつも利用して下さるお客様や、陰で支えて下さっている提携業者の方々のお力があってこそだと思っています。

今後とも、スター引越センターの応援、よろしくお願いしまーす(⌒∇⌒)!!

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

投稿者プロフィール

ぐでニャン★
ぐでニャン★
猫のくせに、ジャンプが苦手ぐでニャンです♪
そう!いわゆるどん臭い奴ってこと。
猫とコーヒーと吹奏楽を愛してやまない、いたって普通の事務員です。

楽しいことや面白いことが大好きで、気になる物を見つけると闇雲に飛びつく傾向にあり。オレオレ詐欺に引っ掛かりやすいタイプですね(笑)

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

猫のくせに、ジャンプが苦手ぐでニャンです♪ そう!いわゆるどん臭い奴ってこと。 猫とコーヒーと吹奏楽を愛してやまない、いたって普通の事務員です。 楽しいことや面白いことが大好きで、気になる物を見つけると闇雲に飛びつく傾向にあり。オレオレ詐欺に引っ掛かりやすいタイプですね(笑)