お見積もりはこちらからどうぞ
 

【引越会社選び】抑えておきたい3つのポイント!

初めまして!営業担当のコグマです!今年で2年目になります!

今回は私が営業を通して学んだポイントをご紹介したいと思います。

 

 

相見積もりを取る

お引越しの見積もりをする際は1社だけでなく数社見積もりを取る方が多いと思います。

私は営業として訪問にお伺いさせて頂いているので、弊社だけで見積もりをご依頼頂いた方がライバルがいなくて助かるのですが(笑)

複数見積もりを取ることによって料金やサービス内容に差が出てきますのでその中で業者を比較しましょう。

お客様にとって大切なお引越ですので料金もサービス内容も他社様と比較して頂くことで、より満足して頂けるお引越になるかと思います。

 

 

日程・時間帯について

日程について

平日に比べて土日はやはり混みやすいため料金設定が高く設定されていることが多いです。

ですので、平日に休みが取れる方には平日をオススメします!

値引き交渉もしやすいですよ!

 

時間帯について

引越し作業を午前中から開始したいという方は多いと思いますが、料金を抑える為にはフリー便がオススメです。

安い分開始時間はお任せになってしまいますが、弊社の場合2日前には開始時間を2~3時間の幅で確定し、ご連絡するようにしています。

 

 

処分品があるときは

引越しの際にいらなくなった物、古くなった物、買い替えなどで処分を検討される方もいるかと思います。

引越しの際に処分が出来る引越し業者と出来ない引越し業者がありますのでしっかり確認しておきましょう。

また市や区などの行政での処分と比較してから決めることによって安い方法を選択出来ます。

 

 

短くなってしまいましたが、参考になれば嬉しいです(^-^)

 

★スター引越センター★

お見積りはフリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v