【星野監督と楽天イーグルス】

宮城県は、ここ何日か雪が続いています。。。

寒いです。。。

仙台支店、佐々木Ⅱで~す。

 

プロ野球東北楽天を初の日本一に導いた星野仙一さんの死去が伝わった日、宮城県でも多くの方が悲しみ、また東日本大震災の被災地や、本拠地がある仙台市で早過ぎる訃報を惜しむ声が多く上がった。

プロ野球楽天を初の日本一に導き、東日本大震災で大きな被害に遭った東北を勇気づけた星野仙一監督の死去の知らせが届いた6日、仙台被災者の方々は、

「夢をかなえてくれた」

「ありがとう」

「東北を元気にしようという気迫に励まされた」

「田中将大投手(現・ヤンキース)を最後に登板させてくれ優勝を決めるなど、ファンを喜ばせる采配で被災地を盛り上げてくれた。」

と多くの方は振りかえり、感謝の言葉を贈った。

 

 

「東北の皆さんの苦労を少しでも和らげようとやってきた」

2013年の日本シリーズ制覇。

星野さんはそう言い男涙を流した。

 

楽天パークには星野仙一氏をしのぶ献花台が設けられて、写真が飾られた。

ファンが感謝の思いを伝えに駆けつけ「闘将」に花を手向けた。

また今年、星野監督の思いを受け、楽天イーグルスは、戦うでしょう!!

 

スタームービングは変わらず、楽天イーグルスをサポートし続けます!

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

投稿者プロフィール

佐々木2
佐々木2
以前、佐々木ワンがいたので、「2」になりましたが、今はワンが辞めたので俺がワンです!(名前は佐々木2だけど。)
最近車とバイクを新車で購入しました。
仕事頑張らなきゃ~(^ω^)

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

以前、佐々木ワンがいたので、「2」になりましたが、今はワンが辞めたので俺がワンです!(名前は佐々木2だけど。) 最近車とバイクを新車で購入しました。 仕事頑張らなきゃ~(^ω^)