閑散期突入!!

こんにちは。スター引越センター ヤマモト ヤスユキです。

繁忙期もすっかり落ち着き、とうとう閑散期に突入してしまいました。

繁忙期にはお客様からも「お忙しい所すいません。」のお言葉を頂いたり

お待たせしてしまったお客様から「忙しいですよね。全然大丈夫です。」というようなお気遣いを頂きました。

確かに猫の手も借りたいほど目まぐるしかったのですが、その忙しさは楽しく充実した時間でした。

 

しかしすべてのお客様のお力になれたわけではありませんでした。

満車でお断りしなければならないことも多々あり、せっかくお問い合わせをいただいたお客様にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

 

閑散期に入りましたが、実は閑散期は引越し屋にとってある意味繁忙期よりも大変な時期なのです。

大変というよりも、成長の時期の方が正しい言い方でしょうか。

引越しの需要がある繁忙期よりも更にお客様のニーズに沿って価格を提案する事が大切です。

より良いサービスをご提供させて頂くために成長していかなければいけません。

需要に対しての供給だけではなく、かゆいところにも手が届くようなご提案をしたり、

時には引越のアドバイザーとしてワンパターンにならぬようなご提案をしてみたりして、

全員で成長をしなければいけません。

 

今、社員一同、成長時期にアイディアを出し合っております。

 

閑散期にぜひスター引越センターの成長にお力添えを頂ければ幸いです!

引越の際はスター引越センターへ0800-1111-555!!

きれいにまとまったところで(笑)

本日のつぶやき専務でした。

ではまた。

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

投稿者プロフィール

山本康之
山本康之専務取締役
趣味:読書・ドライブ
好きな食べ物:プラム・春雨サラダ
自分で思っている性格:スーパーポジティブ(笑)
好きな言葉:何事も諦めない!!

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

趣味:読書・ドライブ 好きな食べ物:プラム・春雨サラダ 自分で思っている性格:スーパーポジティブ(笑) 好きな言葉:何事も諦めない!!