お見積もりはこちらからどうぞ

閑散期突入!!

こんにちは。スター引越センター ヤマモト ヤスユキです。

繁忙期もすっかり落ち着き、とうとう閑散期に突入してしまいました。

繁忙期にはお客様からも「お忙しい所すいません。」のお言葉を頂いたり

お待たせしてしまったお客様から「忙しいですよね。全然大丈夫です。」というようなお気遣いを頂きました。

確かに猫の手も借りたいほど目まぐるしかったのですが、その忙しさは楽しく充実した時間でした。

 

しかしすべてのお客様のお力になれたわけではありませんでした。

満車でお断りしなければならないことも多々あり、せっかくお問い合わせをいただいたお客様にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

 

閑散期に入りましたが、実は閑散期は引越し屋にとってある意味繁忙期よりも大変な時期なのです。

大変というよりも、成長の時期の方が正しい言い方でしょうか。

引越しの需要がある繁忙期よりも更にお客様のニーズに沿って価格を提案する事が大切です。

より良いサービスをご提供させて頂くために成長していかなければいけません。

需要に対しての供給だけではなく、かゆいところにも手が届くようなご提案をしたり、

時には引越のアドバイザーとしてワンパターンにならぬようなご提案をしてみたりして、

全員で成長をしなければいけません。

 

今、社員一同、成長時期にアイディアを出し合っております。

 

閑散期にぜひスター引越センターの成長にお力添えを頂ければ幸いです!

引越の際はスター引越センターへ0800-1111-555!!

きれいにまとまったところで(笑)

本日のつぶやき専務でした。

ではまた。

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html