感動とは!?【つぶやき専務Vol.18】

こんにちはスター引越センターのヤマモト ヤスユキです。

引越業者としては嫌な梅雨のシーズンに入ってしまいました・・・

子供の頃、雨は嫌いではなかったですが大人になると様々な事情で嫌いになるものですね・・

 

さて、本日はプライベートのお話をしたいと思います。

 

先日シルクドゥソレイユキュリオスを見に行って来ました。

ミュージカルはとても好きで実は毎回観に行っています。

毎回思いますが彼らは日々並々ならぬ練習を重ね、本番に誰もが息をのむ演技を見せてくれます。

真のエンターティナです。

 

(※シルクドソレイユ  ステージでのワンシーン↑)

 

きっと心が折れそうなこともあるでしょうし、怪我も絶えないだろうと思います。

でもお客様に感動を提供する為に、自分自身の限界を打破して目標に向かい日々努力をしているのでしょう。

ショー自体も純粋に楽しいのですが、そんな背景を考えるとより感慨深いなと思います。

 

日々の自分と重ねると、もっと出来るなんて事を思わせてもらいました。

 

人に感動を与えるとは色々な形があると思います。

今自分にできる事は何か?そんなことを考えていきます。

 

お客様に本当にスター引越センターを選んでよかったと時折お電話やメールをいただきます。

そんなお客様がより増えていく事、感動に大きい小さいはありますがまずは出来る事から始めて行こうと思います。

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

投稿者プロフィール

山本康之
山本康之専務取締役
趣味:読書・ドライブ
好きな食べ物:プラム・春雨サラダ
自分で思っている性格:スーパーポジティブ(笑)
好きな言葉:何事も諦めない!!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

趣味:読書・ドライブ 好きな食べ物:プラム・春雨サラダ 自分で思っている性格:スーパーポジティブ(笑) 好きな言葉:何事も諦めない!!