⚠日頃埼玉支店が気を付けていること⚠

こんにちは!埼玉支店の細野です!

最近は雨が増えてきて憂鬱な気分が続いています・・・

 

今回は、埼玉支店のメンバーに日頃から、何を意識してお客様と接しているのか気になりインタビューしてみました。

引越はお客様にどれだけ満足していただけるかが大事だと思いますが、どんな意見が出てくるのでしょうか・・・

 

では早速紹介していきます\(^^)/♪

 

 

埼玉支店Y支店長代理

・傾奇者(かぶきもの)になる

 

事務員アルバイトWさん

・言葉遣いを丁寧に!

・最後までお客様の話を聞いてから話を始める。

 

S班長

・お客様と楽しく作業を進める。

・お客様が気付かないところまで目を配り掃除などをする。

 

D班長

・一つ一つの作業を丁寧に安全第一!

 

社員作業員Yさん

・会話を絶やさず和やかに作業をする。

 

社員作業員Tさん

・作業だけをこなすのではなくお客様と話しながら楽しく引越を進める。

 

 

とのことでした!!

色々な意見が出てきましたがやはりお客様とのコミュニケーションは大事ですね♪

 

私も事務員としてたくさんのお客様と話をするので、日頃から言葉遣いや言葉選びには気を付けています。

まだまだ勉強不足ですが・・・(笑)

 

一人一人が意識することを少し増やすだけでも、もっとお客様に満足してもらえるはずなので、これからは色々なところへ目を配っていきたいと思います!

 

以上、埼玉支店の細野でした。

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

投稿者プロフィール

細野
細野
スタームービング細野です!
埼玉支店のみなさんと
楽しくわちゃわちゃお仕事してます!

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

スタームービング細野です! 埼玉支店のみなさんと 楽しくわちゃわちゃお仕事してます!