お見積もりはこちらからどうぞ

お客さまからのありがたいお言葉に心が温まりました!

こんにちはMamaです。

 

めっきり寒くなりました。

起きるのがおっくうになる季節がやってきましたね。。。

 

さて。。。。

私は、毎朝TVをつけて支度をしているのですが某番組で、占いが流れるのですが、

メンタルの弱い私は2位~6位までに自分が出てこないとチャンネルを変えてみないようにします笑

けれど先日そのタイミングで洗い物に手を出してしまい12位のタイミングでハッとTVを見てしまったらなんとやぎ座(-_-)(私、やぎ座なんです笑)。。。

なんで、見た時だけ12位???。

このパターン1度や2度じゃないんです( ;∀;)

なんなんでしょうか。。。謎。。。。

皆さんはこんな経験ありませんか?共感したらいいね!お願いします笑

なんてくだらない話から失礼いたしました。

 

今年1テンションUP⤴った話を(自慢話??笑)

先日あるお客様から。。。

私がお見積りをしてご契約になったお客様から頂いたとてもありがたきお言葉♡♡

私はいつも通りお電話にて見積もりを取り、ご質問にお答えしたつもりだったのですが

電話対応をとても誉めていただきました。

「天使です!20社ほど見積もりを取った中で1番いい対応でした!

金額ではもっと安いところがあったが、スターで決めます!!!」

とても嬉しくてお客様から幸せにしていただきました。

スターに入社して9年目ここまで絶賛していただいたのが初めてでうかれてしまいました。

私は名前の通り、スターのMamaであり私生活でも2人のMamaです。

仕事が終われば飛んで帰って、座らず、ビール片手にwごはん作って、洗濯、お片付けなどをこなすのですが。。。

まあ毎日くたくたになります。

子供たちをうまく誘導して手伝ってはもらうのですがそれにしても忙しい。。。。

そんな日々の中でお客様にあったかいお言葉をいただいただけでHappyになり

いつもより頑張れる私です(*’▽’)

初心に戻りお客様に寄り添える接客を心がけていきます。

 

 

それから最後に。。。

「給料上げてもらったほうがいいわよ!!」

なんてお言葉も頂き。。。

ここで私事になりますが社長!!もしこれを読んでいただいていたら是非!給料UPの検討をお願いします(笑)

皆さん、風邪などひかないように。。。。。

では今日はこんなところで。。。

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html