仙台支店、支店長のブログ【仙台Ⅱ、横浜へ!!】

仙台史郎です。

仙台のスタッフには、高校生からバイトをしているメンバーがたくさんいて、友達が友達を誘ってくれ、繁忙期時期・土日は、彼らが現場で活躍してくれます。
元気があり、笑顔で、お客様からの評判も良いです。

高校を卒業しても、バイトにでてくれたり、引越しの紹介をしてくれる子たちもいます。
とても、ありがたく、またとても頼りになります。

Ⅱもまた、高校生の時からバイトとして働き、卒業して社員になり、仙台支店には欠かせない仲間となりました。
仕事に対してとても熱心で、スター引越センターを愛し、仙台支店を盛り上げてきました。
ブログでも、先月まで投稿していましたョ。

そんな彼が、10月より横浜支店で働くことになりました。

仙台にとっては痛手ですが、彼が横浜支店で多きを学び、活躍してくれることを応援しています。

先日、お別れ会を仙台スタッフで開催しました。

ご飯の後、最後にⅡから一言でみんなに話をしています。

横浜で頑張ってきます!!と言っています。


仙台スタッフは、横浜に行くⅡをこれからも同じ仲間として応援しています。

頑張れ、Ⅱ!!

横浜のみなさん、よろしくお願いします★

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!