お見積もりはこちらからどうぞ

仙台支店、支店長のブログ【仙台Ⅱ、横浜へ!!】

仙台史郎です。

仙台のスタッフには、高校生からバイトをしているメンバーがたくさんいて、友達が友達を誘ってくれ、繁忙期時期・土日は、彼らが現場で活躍してくれます。
元気があり、笑顔で、お客様からの評判も良いです。

高校を卒業しても、バイトにでてくれたり、引越しの紹介をしてくれる子たちもいます。
とても、ありがたく、またとても頼りになります。

Ⅱもまた、高校生の時からバイトとして働き、卒業して社員になり、仙台支店には欠かせない仲間となりました。
仕事に対してとても熱心で、スター引越センターを愛し、仙台支店を盛り上げてきました。
ブログでも、先月まで投稿していましたョ。

そんな彼が、10月より横浜支店で働くことになりました。

仙台にとっては痛手ですが、彼が横浜支店で多きを学び、活躍してくれることを応援しています。

先日、お別れ会を仙台スタッフで開催しました。

ご飯の後、最後にⅡから一言でみんなに話をしています。

横浜で頑張ってきます!!と言っています。


仙台スタッフは、横浜に行くⅡをこれからも同じ仲間として応援しています。

頑張れ、Ⅱ!!

横浜のみなさん、よろしくお願いします★

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html