お見積もりはこちらからどうぞ

【平成最後の忘年会・・・(仙台支店)】

仙台支店のナミです。

平成最後の忘年会を開催しました。
今年も支店長が締めの作業で時間に間に合わず、時間がだいぶ過ぎてからのスタートとなりましたが、
支店長がいないと始まらない忘年会。

今年も色々なことがありました。

仙台支店は、みんながとても仲良しで、お互いの意見も言い合える素敵なメンバー達です。
徐々に、結婚・出産で一人一人が責任を背負い、仕事にも身が入ります。

また、仙台支店は「チームワークの良さが自慢」です。

普段はゆっくりと話す機会がないので、こういったイベントは各支店で大切にしています。

忘年会を開催できる喜びと、また来年の目標などを語り合いながら、和気あいあいと時間が過ぎていきます。

就職しても来てくれるTさん(右)。
今までと変わらず、みんなの人気者、イケメン担当です。

最近の携帯を使いこなす、気持ちの若いメンバーも揃っています。

事務員さんです。

普段は、コールセンターとして活躍してくれている二名です。
仙台支店のコールセンターはほぼ電話のリングサウンドで賑わっているので、こういったゆっくりと話す機会はなかなkありません。

一年間の締めくくりとともに、新年お豊富も考えつつ。

終始笑顔が溢れる会となりました。

 


チームおじさん

食べ残しをぺろりと食べる、TP。

2018年も大好きな仲間たちと繁忙期を乗り越える仙台支店でした。
あっという間に2019年となり、あっという間にもう一月もおわってしまうんですね。

2019年も仙台支店のチームワークの良さを大切にしつつ、丁寧なサービスをこれからも意識し、

安全運転で作業させていただきます。

引き続き仙台支店をよろしくお願い致します。

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html