【平成最後の忘年会・・・(仙台支店)】

仙台支店のナミです。

平成最後の忘年会を開催しました。
今年も支店長が締めの作業で時間に間に合わず、時間がだいぶ過ぎてからのスタートとなりましたが、
支店長がいないと始まらない忘年会。

今年も色々なことがありました。

仙台支店は、みんながとても仲良しで、お互いの意見も言い合える素敵なメンバー達です。
徐々に、結婚・出産で一人一人が責任を背負い、仕事にも身が入ります。

また、仙台支店は「チームワークの良さが自慢」です。

普段はゆっくりと話す機会がないので、こういったイベントは各支店で大切にしています。

忘年会を開催できる喜びと、また来年の目標などを語り合いながら、和気あいあいと時間が過ぎていきます。

就職しても来てくれるTさん(右)。
今までと変わらず、みんなの人気者、イケメン担当です。

最近の携帯を使いこなす、気持ちの若いメンバーも揃っています。

事務員さんです。

普段は、コールセンターとして活躍してくれている二名です。
仙台支店のコールセンターはほぼ電話のリングサウンドで賑わっているので、こういったゆっくりと話す機会はなかなkありません。

一年間の締めくくりとともに、新年お豊富も考えつつ。

終始笑顔が溢れる会となりました。

 


チームおじさん

食べ残しをぺろりと食べる、TP。

2018年も大好きな仲間たちと繁忙期を乗り越える仙台支店でした。
あっという間に2019年となり、あっという間にもう一月もおわってしまうんですね。

2019年も仙台支店のチームワークの良さを大切にしつつ、丁寧なサービスをこれからも意識し、

安全運転で作業させていただきます。

引き続き仙台支店をよろしくお願い致します。

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

投稿者プロフィール

なみ
なみ
なみです。
3人の子供達と、毎日わちゃわちゃ生活を楽しんでいます。
長男、次男の野球に夢中です。

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!