お見積もりはこちらからどうぞ

スタッフの引越経験談 ~別れと出会い~

こんにちは。

4月から社員としてお世話になっている掛樋です。
既に何度もご迷惑をおかけしていますが今後もよろしくお願いします。

テーマが 引 越 ということで、一度しか経験したことがないのですがお話したいと思います。

 

友達との別れ

私の人生で初めての引っ越しは中学生1年生の時でした。

当時の私には今まで仲良くしてきた友達と離れるという事実を受け入れきれなくて・・・

そのことを察した父が反発されると思ったのでしょう。
まさかの学校の担任の先生から知らされました (笑)

今思い返すと、笑い話ですが、とても深刻な問題でした。

ですが、反発したところで引っ越すという事情は変わらないのですし、泣く泣く受け入れました。(しばらくは父を恨みました)

 

 

大変だった梱包作業

梱包作業は父と叔父がしてくれていて、私は命よりも大事だと思っていた大量の漫画を厳重に段ボールに詰めたこと覚えています。
重かっただろうなぁと思います...。

(今の方がもっと多いですし、本棚に入りきらない量です)

 

 

引越日 当日

引越日当日も、午前中は部活に出て、帰った頃には搬出が終わっていてあとは新居に向かうだけの状態でした。

ちょうど車に乗ったところで幼馴染に会い、幼馴染が車を追いかけてくるというよくドラマで見たことがあるようなことを経験しました (笑)

今では転校先の中学で信頼できる友達にも出会えましたし、私の数少ない友達は引越をしたからこそ出会えた人がたくさんいるので、引越して良かったと思っています。

 

 最後に・・・

こんな風に自分のことを書いたことがないので、文章下手くそですが、今後またブログをかく機会があるならもう少し文章力をつけられたらと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html