お見積もりはこちらからどうぞ

スター引越センターのマスコットキャラクター『スターマン』のご紹介

おはようございます!スター引越センター広報担当のけーすけです!

今回はスター引越センターのマスコットキャラクターのスターマンについてご紹介させて頂きます。

インスタグラムでスターマンのアカウントもありますので、是非フォローをお願いします。

↓スターマンアカウント↓

https://www.instagram.com/starmoving_starman/?hl=ja

スターマン

スターマンはスター引越センターの公式キャラクターを務めています。

アメリカのテキサスで生まれ、その後スター引越センターの本社がある横浜で育っています。

性格はシャイで几帳面ですが、残念ながら彼女はいないそうです。しかし意外な事に趣味はお菓子作りと筋トレなようで、体を見れば筋トレが好きそうなのは何となくわかりますが、お菓子作りは意外ですね。

特技は趣味が筋トレなだけあって、重量物を持ち上げる事のようです。

スターマンはみんなと仲良くなりたい

スターマンはみんなと仲良くなりたいのです。

なので引越しを無料で行いたいのですが、それをすると社長の山本に大目玉を食らうので、大手の半分の料金を目指しています。

スターマンもスター引越センターもお客様に笑顔になってもらえるように一生懸命作業をしています!

スターマンとスター引越センターのモットー

スターマンとスター引越センターのモットーは、ただ荷物を移動させることではなく、お客さんに安心・誠実・感動の ” 思い出に残る引越し ” をお届けすることなのです。

つまり、単なる荷物の運び屋ではなく、感動を運ぶエンターテイナーとして思い出に残るよう、スターマンも全力で努めてまいります。

スターマンがオススメするスター引越センターの無料サービス

スターマンはスター引越センターの下記サービスをオススメをしています!

無料サービスは、ご用意する物があったりしますので、必ずご予約の際にご利用の旨をお知らせください!

※後日ご連絡の場合は、無料特典が適応できない場合がございます。

①盗聴器簡易調査

女性のお引越しで一番人気の無料特典です。作業員が盗聴器簡易調査をします。

②耐震マットを1つプレゼント

家具の下に敷く、耐震マットをお一つプレゼント致します。

どの家具の下に置くか決めて置いて下さいね!

③緩衝材プレゼント

食器を包むのに使うクレープ紙かエアーキャップ(プチプチ)を無料プレゼント!!

④10分間サービス

お部屋を掃除をしたり、高いところの電気を付けたり、引越しに関係する作業を10分間お手伝いすることができます!

⑤小型家電の無料引取サービス

電子レンジや小型のヒーターなどの処分がありましたら、スター引越センターで無料でお引き取りさせていただきます。

まとめ

スター引越センターとスターマンは、これからもお客様にご満足いただけるように努めてまいります。

是非お引越しの際は、スター引越センターにご連絡頂ければと存じます。

スターマンのインスタグラムのフォローもお願いします。

↓スターマンアカウント↓

https://www.instagram.com/starmoving_starman/?hl=ja

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html