お見積もりはこちらからどうぞ

今行きたいけど行けない…2月まで開催中のイルミネーションインフォメーション

こんにちは!はるかです!

もう11月末。もう2017年もあと1か月です。

本格的な冬の到来をキーンとした空気が知らせていますね。

こんな寒さに耐えつつも足を運びたくなるのが街を彩るイルミネーションではないでしょうか。

最近では身近な場所で簡単にイルミネーションが見られますが、話題の場所に足を運び、お洒落なカフェでホットワインなんてあえて予定を立ててみるのもこの時期ならではです!

ただ年末年始は職業柄忙しい人も多いはず…

大体のイルミネーションは12月~1月上旬で終わってしまいます。

今回はもう少し長い期間行われているイルミネーションスポットをピックアップしてみました。

混み合っている中行くのも気が引けるなんて人も少し時期がずれれば人の入りも落ち着いているかも・・・(笑)

 

 

練馬区 としまえん

としまえんでは、「ウィンターファンタジア」と称し古き良きアメリカをイルミネーションで表現しています。

フォトジェニックをテーマにフォトスポットを用意してくれています。

インスタ映えの写真を友人と撮ってみてはいかがでしょうか。

またプロジェクションマッピングやアトラクション内のイルミネーションなどいつもとは違うとしまえんを楽しむことが出来そうですよ♪

開催期間:2017年10月28日(土)~2018年2月25日(日)

※年末年始を挟むため期間内でも行われていない日もあり。

 

 

文京区 東京ドームシティ

東京ドームシティでは「ときめくスイーツ -光り輝くあま~い贈り物-」と称したエリア全体が輝くイベントを開催中。

4か所にエリア分けされ、それぞれの場所に合わせた題名の通り甘い贈り物のイルミネーションが彩られています。

注目はイルミネーションで遊べるという新感覚の「キネクト」です。

2人1組になり基本動作を覚えてレッツチャレンジ!

家族みんなで挑戦して冬の寒さもひとっ飛び♪

開催期間:2017年11月9日(木)~2018年2月18日(日)

 

 

港区 カレッタ汐留

汐留駅からすぐのカレッタ汐留は「美女と野獣」をテーマに、「カレッタイルミネーション」で彩られています。

また美女と野獣の名曲を使ったイルミネーションショー開催され時間をチェックして足を運びたいところですね。

仕事帰りでも行き易く、その後のカフェタイムもしやすい♪

カップルはもちろん、同僚と行っても素敵な雰囲気を楽しめそうです。

開催期間:2017年11月16日(木)~2018年2月14日(水)※予定

※2018年1月1日(月)・2日(火)は全館休館のため休み。

 

 

いかがでしょうか。

ちょっと気になってきたなという方、2月まで開催している所あります(笑)

寒い日が続きますが、冬の空気を吸い込んで逆に楽しんでしまいましょう!

この勢いでウィンタースポーツも♪

では、はるかでした。

 

★スター引越センター★

フリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

http://www.starmoving.jp/

https://www.star-hikkoshi.com/