繁忙期 問い合わせの極意

こんにちわ、古株えみっこです。
気がつけばもう1月も終わり。

やっと年が明けてお正月~なんて言ってた・・と思いきや

もう『恵方巻』の時期ですよ(;一_一)
豆まきだぁ~~~\(^o^)

ホントに時間(日)が経つのが早い(歳を取るのが(;_;)
毎年同じことを思い言ってます・・・

もう、この時期!!!

事務所が『繁忙期』になります!!!

1日ずーっと、ずーっと電話が鳴りやまない状態。

こっちでは、ひたすら電話を受け!
こっちでは、ひたすら見積りしてる!

みたいな 感じであっという間に時間が過ぎ、毎日仕事が終わらない状態です。

2月後半~4月の学校が始まるまでの間でお引越しを考えてるそこのあなた(*^。^*)

◎お電話で問い合わせする場合は覚悟を決めて下さい。

それでは本題に入っていきましょう。

 

お問い合わせの流れ

 

①スター引越センターに電話をする。

②コールセンターがお名前、電話番号、引越日などの詳細をお聞きします。

③そして見積り担当からの折り返しになります。

④担当のメンバーが必死に折り返しをしてますが、 、

どうしても30分~1時間くらいはお待たせしてしまいます。
お客様にちゃんとしたご説明などをきちんとしております。
問い合わせの人数により翌日の折り返しになる場合もありますので、 その際はご理解をお願いします。

 

ご訪問見積もりの場合

 

◎ご訪問見積の場合はお問い合わせ頂き、日時の調整をさせて頂きます。
当日のお伺いも可能な場合があるのでどんどん、ご連絡お待ちしてます。
(場所などによりお伺いできない場合もあります)

お見積料金は基本その場でお出しします。
仮押さえなど出来ません。早めのご決断が必要な時期です。

訪問日時も早めにご予約をおすすめ致します。

 

人生に何十回も引越される方はそんなに多くはありません。

この時期のお見積りは料金がホント~に業者により違います。

大変だと思いますが必ず2.3社は比べた方がいいです。(引越屋さんが言っては・・・)

安い買い物ではないので、お客様に良いお引越しが出来ますように・・

お見積りの段階からご協力出来るようにスタッフみんなで頑張りますので!

是非、スター引越センターにお問い合わせをお待ちしております。

宜しくお願い致します<m(__)m>

★スター引越センター★

フリーダイヤル0800-1111-555(8~21時)

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

http://www.starmoving.jp/

https://www.star-hikkoshi.com/

 

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!