仙台支店・・・冬

 

仙台なみです。

 

出勤して、石油ストーブをつけますが、、、

ほとんど遅番の支店長が、使い切った灯油の空のストーブに灯油を入れず帰宅するので、毎朝寒い中灯油を入れてからストーブをつけ、やっと仙台支店事務所は温まります・・・

 

冬の仙台支店のご紹介されて頂きます!!

 

 

スタッフが現場に向かったあと、、、

静けさと、事務所内ではホットしているひと時。。。

今日も事故なく平和な一日がおくれますように、行ってらっしゃい!!

 

仙台営業車。

温めて営業Ⅱを待っています。

仙台では、いつ雪が降っても大丈夫なように、ワイパーはこうしてあげておきます。

 

事務所を温めているストーブです。

やかんでお湯を沸かしたり、お鍋をあげておでんや煮物が、作業員さんの帰りを待ちます。

 

仙台支店でみんなの帰りを待つ、くうちゃん!!

 

 

 

以上、

冬の仙台支店ご紹介でした(^^)/

寒い日が続いているので、皆様お体ご自愛ください。

 

≪お見積り無料です!≫
お気軽にお問い合わせください♪
お引っ越しのご用命は、スター引っ越しセンターへ♪

info@starmoving.jp メールは24時間受付しています(^^)v

個人のお引っ越しはこちら http://www.star-hikkoshi.com/
オフィス移転ならこちら https://www.starmoving.jp/office/index.html

 

投稿者プロフィール

なみ
なみ
なみです。
3人の子供達と、毎日わちゃわちゃ生活を楽しんでいます。
長男、次男の野球に夢中です。

【無料レポート】失敗しない「引越し」マニュアル(個人編)

あなたは引越しで、こんな間違いをしていませんか?

・引越し料金の高い時期、安い時期があることなんて知らなかった・・・

・引越しでクレジットカードが使えるなんて、知らなかった・・・

・引越しで大切な荷物を紛失してしまった・・・

・子どもが生まれて、引越しするタイミングがなかなか分からない・・・

あなたは知っていますか?

引越しは事前にちょっとした知識を持つことで、通常よりも安く引越しできたり、トラブルを未然に回避することも可能なんです。

スター引越しセンターでは、人生に数回しかないイベントである引越しという作業をただ機械的に荷物を運ぶだけのつまらないイベントにするのではなく、少しでも楽しく新しい環境へ送り出すイベントにしたいと考えております。

ぜひ、引越し前にこの知識を手に入れて、失敗しない引越し、新しい環境への第一歩となる引越しとなるよう、この知識・情報を役立てていただけたらうれしく思います。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

なみです。 3人の子供達と、毎日わちゃわちゃ生活を楽しんでいます。 長男、次男の野球に夢中です。